福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

14:25

wwwwakaww RT @saku7up: ワロタww 眠気とんだww RT @dobutas: 午後もこのページをみてがんばりましょう! RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF [MB]
sakana8322モバツイデビュー!二月に福井で食べた蟹! http://twitpic.com/16i4zy
shungiku_l【こんな合格発表は嫌だ】会場が東尋坊
Invisible247敦賀なう
ruckygames@kararemichi 福井と言えばアレですね!ほら、アレ。どれ・・・?
pizyumiプロフィールを書いた。今まで福井県在住であることはWebで何度か書いてきたが、市区町村まで公開したのはこれが初めてかな。
gachimaya敦賀は風が強くて
kararemichi今週土曜の夕方、福井に入ります。と、つぶやいてみたのですが、なにか考えているわけではありませんw #followmejp http://bit.ly/karare
hasekei_kei越前ガニに反応。10年ものだったのね、感謝していただきます。RT @mainichijpedit すみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bit.ly/dBM0GA
pit_0w0俺が思うに、イケメンが多く生まれる都道府県って長野、福井、北海道だと思うの。女性だと福岡、京都、秋田あたりが美人を大量生産してるはずだ…!!
h_hiro自分の行き先は米原だけど電車は姫路までだから、寝過ごしたら終了です [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
fukuinohanayaRT @sakurahontenn: ホテルフジタ福井でAPECの会議があるんだけど・・・それの説明会に行ってきます
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
polititter山本かなえ: チューリップ☆ in 福井 : http://bit.ly/driN7V
HerbMessage@hiro75310 シピイはたしか今月20日までだったと思います。私もシピィに行くことが多かったのでちょっと残念。今後買い物に行くとしたらアルプラザ鯖江になるかしら。
ikematy今日の昼食は、福井の天下一品。最近ご飯入れが辛くなって来た‥。うっぷ。
skijocoupon<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿