福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

01:55

uyum福井の県産品でいちばんうまいものっつったらへしこだよな
daybreak_68波多野:「できるだけギター弾きたくないんですよ。練習したくない(笑)」 福井:「GiGSの取材ですよ(笑)」ってやりとりわろた。シネママピープルにノベンバというわたしホイホイだったからついGiGS買っちまったよ。
ID_mottemasenハム太郎の辺りで、もう耐えられませんでした RT @kisonavi: ひとり笑いする自分がいる RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
shino025眼鏡の国だ!にーしーじー!!.@shino025さんを都道府県にたとえると福井県です http://king-soukutu.com/twit/?n=kenken kenttaa
knshowcomプレミアム越前ガニ700g 1名 http://www.knshow.com/detail/BIXBGM6y.html
machi_searchRT sontyou: 第1回鯖江市地域活性化プランコンテストに参加してくれた栗山君の卒業を祝うパーティが3/28に新宿で行われるそうです。HPもなんかすごいhttp://kurifes.jimdo.com/ #sabae http://bit.ly/
space_earthグランフォンド福井のエントリーしないと。
u_tampo明日は東尋坊行ってきます!ではおやすみなさい
chuatsuRT @viratter: http://j.mp/cob2D3 RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF

0 件のコメント:

コメントを投稿