福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

21:25

p8812たった二週間で3回目の福井。 海鮮アトムでご飯!日曜日も福井に行きまーす★積雪希望。雨は要らない。
1hineriya1登校を促すだけの職員だって。すげえや。一切の学校改善を掲げず、言い分を聞かず、ただただ登校登校登校しろと家に向かって繰り返す職業。さすがに不登校児童を不良品と言い放つ県は違うな。[登校促す支援員配置直接家庭訪問/福井]http://bit.ly/aOth1
mizrn6streamrsz福井は来週雪マーク出てる!!タイヤ換えちゃった…どうしよう( ̄▽ ̄;)
famiglianera小浜市はオバマ大統領で町おこしするよりもこういう高い技術あるんだから、それを生かせばいいのに…
yui_love@kouhakuran なにそれ早い。まぁ実際、鯖江から福井市内へ通勤通学する人って多いでしょうし、それターゲットに快速作って料金据え置きなら、かなりの人使いますよね…あと急行も普通も少し混雑緩和されますし。 そのうちできたらいいなぁ…。
neo6120あれ、そういやもうUCってやってるんだっけ?まだだっけ?あれ、福井じゃやらない?
nailuke私も昔、図書館で「群ようこの『モモヨ、まだ92歳』という本を」と言ったことありますが、実際には「モモヨ、まだ九十歳」でした。逆サバ読み。 RT @mami1205 @yoshikosaito: "覚え違いタイトル集 福井県立図書館" http://j.mp/16
osomatsudays副詞の使い方にお国柄がでますなー。福岡「でたん」,山口「ぶち」,北海道「なまら」,大阪「めっちゃ」・・・新潟は関西よりだから?それともwww そういえば,福井や石川は「バカ」のことを「ダラ」というようですが,新潟まで行くとどうなるのでしょう。
marizo_h東京でおいしい福井料理が食べられる店ってないのかなあ。やはり素材的に無理か……
okachi123敦賀市内、風がすごいことになっています。 うちの納屋のトタンが飛んでしまいました。(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿