福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

18:25

uccharikacchar3月6と7日は売ッチャリ買ッチャリ『春の乗り換え大応援キャンペーン』実施! おクルマ査定の上アンケートご記入でさかい店は『マックカード』 福井文京店は『ミスドカード』を なんと!! 2,000円分進呈!  クルマを売りたい方は今週末 売ッチャリ買ッ
nii1978福井家でハートランド温泉が湧く、か……
simabutaくそ生意気な孫が「ばあちゃんこれかりてきてくれよ」と縦書きメモを渡して、腰のわるい優しいばあちゃんが孫のために歩いて1時間かかる図書館のカウンターで言ったんだよ「トコトコ公太郎はどこでしょうかな」。。 http://bit.ly/TT7Nt「覚え違いタイトル集
ohirochan福井。黄梅、福寿草、蕗の薹などで春をつげられた。しかしまだ遠い。
h_hiroうとうとしてた...もうそろそろ郡上八幡か [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
lovelocal解ります!パブロフの犬状態ですよね! RT @pepin867 昔はシューベルトの子守歌(だったとおもう)が流れてましたね。あれ聞くと条件反射で今でもゴミ収集車来たと思うわ・・・w RT @ZAIMAAMY: 福井市はごみ収集車が音楽を流していますよ。 @l
ZAIMAAMY@egawaru 4月10日に、東京南青山で福井のイベントがあるので、良かったら是非(^^)�帳�ぢ♪ http://atnd.org/events/3457 現在7名の参加表明を頂いているそうです。
x_karin_xとりあえず、電波ハッシュ上は「福井行き」という流れになりましたから、そのまま静観ということで。 RT @TSUTIYA_ON_LINE: 福岡行きは福井行きの間違いでした。謹んで訂正しお詫び申し上げます。これでダメ?
Nagi_Westfahre【花だより/福井】春の息吹 マンサク満開
rechiebukuroえー?いまどき福井市 幼稚園ですか?http://is.gd/9F6GL (^▽^)/
tabinokarasu両チームとも、明日は福井ですな w #denpa2010
mmasao美浜町では、寺川商店でへしこをゲット。おいしそー!
yamashita_so金封などに使われる儀式用の和紙で,大杉・中杉・小杉という紙があります。本来は椙原の大中小の紙のことですが、大杉判・小杉判などと紙の大きさを指すようになりました。今店頭に並んでいる大杉・小杉という紙は椙原ではなく越前や四国の大杉判・小杉判の奉書をそう呼ん
chikat0やったーバスに間に合いそうだーと思ったら、福井駅を目の前にして電車がストップ。泣きたい
mmasao日中は、山川あわら市会議員とともに美浜町会議員選挙の応援。これからの追い上げ次第。
kawamakoアイラブユーのPVは、やっぱり福井感はありますよね。田舎ってどこも一緒みたいに見えるんですけど、でもやっぱ福井って、やっぱちょっとわかりますよね。
ZAIMAAMY@yoichiro_y 4月10日に、東京南青山で福井のイベントがあるので、良かったら是非�帳�ぢ♪ http://atnd.org/events/3457
zenigata1969RT @TSUTIYA_ON_LINE: 福岡行きは福井行きの間違いでした。謹んで訂正しお詫び申し上げます。これでダメ?
nazomikan次は福井でその次は長野か。 忙しい。
pepin867昔はシューベルトの子守歌(だったとおもう)が流れてましたね。あれ聞くと条件反射で今でもゴミ収集車来たと思うわ・・・w RT @ZAIMAAMY: 福井市はごみ収集車が音楽を流していますよ。 @lovelocal
ingaoho@shadowsousui あぁっ…福井はネットしてないのですね…><。ヒロ寺平は相変わらず駄洒落ばかりです。
colorpeak福井行きなら,新しい目的地は福井と伝えておこう(笑)
maimai717727@zenchan8 お疲れ様です☆岐阜が雨なら敦賀も雨かな。まだまだ寒いんで風邪引かないよう気を付けて下さいね
TSUTIYA_ON_LINE福岡行きは福井行きの間違いでした。謹んで訂正しお詫び申し上げます。これでダメ?
kokoronolinkRT @solaris26: これは面白い。図書館員の心の中のつっこみが聞こえてきそうw "覚え違いタイトル集 福井県立図書館" http://j.mp/162etG

0 件のコメント:

コメントを投稿