福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

07:25

h_hiroうわー、しかも手袋片方なくしたっぽい。マジでしょんぼりだ... [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
FUKUTOH_CO_JP福井ったーたすけて�帳����戦鼈蜴閙辣辣�おめでとう、@FUKUTOH_CO_JPくん。僕も他人のことのように嬉しいよ RT @FUKUTOH_CO_JP 昨日、さとうさんのラジオが終わったあとで、このノートPCに内蔵マイクが存在してい
TomoNoriSuke福井県だと思ってたら石川県だった。
fukusakagura昨日は福井の黒龍、埼玉の神亀、宮城の浦霞を飲みました。福島の酒は置いてありませんでした。残念!
mmasao@koike_akira 福井福井市でも議会に大幅値上げが提案され、市民から批判が強まっています。
h_hiro[速報] モバイルブースターをフル充電できてたと思ったら半分しかできてなかった [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
Masa_mystars僕も今日はプロジェクトの企画書と調査のレポート、Webの作成ですw がんばってください!僕もがんばります! RT @yisagai: 今日は、たくさんの資料作成。がんばる!明日から福井。楽しみ!
yisagai今日は、たくさんの資料作成。がんばる!明日から福井。楽しみ!
tamu03@kotoba426 今シーズンは鯖江入りするのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿