福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

09:55

junya_nakamura石川ちょっと肌寒いです。お気をつけて。@yukie0339 今日はもうすぐ出発して少し福井を観光して、午後から石川県へ出発しまーす(^o^)ノ★昨日驚いたことに、本当にこっちは寒いと実感したので気合入れて頑張ります! #twittabi2010
papavip福井県立図書館の覚え違いタイトル集が面白い→ http://bit.ly/162etG 書名や著者名がうろ覚えでも結構見つかるもんなんだなw
katu22福井なう!
miyacco_@xanagi 「完壁」は単なる間違いのような気がしますが、「うる覚え」はなまった形で定着した慣用表現か方言?なのではないでしょうか。福井にいたころは周りは皆そうでした。
maplehoney8732yかなりクオリティーの高い(自画自賛)福井県産食材でのプリンを開発しました。この先のプロモーションがわかりません。どなたか教えてください。
azumi_sちなみにこの記事のせい>福井県立図書館覚え違いタイトル集>http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20100304_352497.html
yotkkいよいよ石川県入り!こちらは午後から雨の予報です。 RT @yukie0339: 今日はもうすぐ出発して少し福井を観光して、午後から石川県へ出発しまーす(^o^)ノ★昨日驚いたことに、本当にこっちは寒いと実感したので気合入れて頑張ります! #twittabi2010
okajima_yukio今日は午後から名古屋。最近福井と東京以外にいることが増えてきた。
kyokusen福井・小雨?どんよりした空です。 #tnk
tatamatch福井県の越前海岸に沈む夕日。私の大好きな情景のひとつです。がんばってくださいね。 RT @yukie0339: 今日はもうすぐ出発して少し福井を観光して、午後から石川県へ出発しまーす(^o^)ノ★昨日驚いたことに、本当にこっちは寒いと実感したので気合入 #t
eriko7122福井駅ーお母さんが手土産にいっぱいくれた…ちらし寿司・お茶・ういろう…wwもはや名古屋ww
swimasters福井県立図書館がサイト上に掲載している、書籍の「覚え違いタイトル集」が最近になってふたたび注目を集めているそうです。 「とっとこハム太郎→トコトコ公太郎」(笑) http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mos
jacta111もう石川にくるのかー RT @yukie0339: 今日はもうすぐ出発して少し福井を観光して、午後から石川県へ出発しまーす(^o^)ノ★昨日驚いたことに、本当にこっちは寒いと実感したので気合入れて頑張ります! #twittabi2010
makotocchan@yukie0339 さん。 ☆ 福井観光 ゆっくり 見てきてくださいね (^_-)  ☆ 石川への移動  気をつけてね(^_^)/  もちろん 福井もね (*^_^*)
kouyasusidu@yukie0339 福井を楽しんで行ってください。
yukie0339今日はもうすぐ出発して少し福井を観光して、午後から石川県へ出発しまーす(^o^)ノ★昨日驚いたことに、本当にこっちは寒いと実感したので気合入れて頑張ります! #twittabi2010
takapo7219そろそろ始動、今日は14時から福井市内で1件
buran_buran@Glingglooo とりあえず土地感がある首都圏・名古屋・関西、親がいる福井あたりならどこでもいいって感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿