福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

11:55

OSAFUNE_Kいいえ、福井利器ですw @maido3 きっこ姉さんってもしかして鳩山幸?w http://twitter.com/kikko_no_blog
myama限界を知らない生き方 にツボりました。RT: @nabekao: 大まじめにソラミミっぽいことやってる RT @tksm: "さまよう刀" - 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 ドラクエかよ。 http://tumblr.com/xdd714iuv
ceriseRT @Welcart: WordBench福井ができました!Wordpressに興味がある方ならば誰でも参加ができます。気軽に情報交換できる交流の場としてご利用ください。http://wordbench.org/groups/fukui
KYOHEI28"りきゅうにきけ 『利休にたずねよ』山本兼一著" - 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://tumblr.com/xxu718ze7
KYOHEI28"佐藤初音さんの本 佐藤初女(さとう はつめ)" - 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://tumblr.com/xxu718w62
jamhopper@nadesiko3 完全にどっちつかずなんだよね…東京でもなし福井でもなし、かといって埼玉でもなし(笑)
295minつくし野 「みそ膳」 オーポンしてた。 #fukui #tw291
sevenhalfRT ほんとうにいるのかな。「1Q84」を「IQ84」と間違う人。それ、ただのバカだってば。そしてこの人はこの本に何を求めたんだろう。 @pentagonjp @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
echofons今朝、福井新聞折り込み用の写真を撮った。全体に暗く写っていたが、うちの雰囲気が出てたんでまぁOK。後は記事を見てどんだけの人が来店してくれるか・・・数撃ちゃ当たる!?(~.~;)
mikirakira51@tama0616 え。まじで。 福井でもっと質の高いの提案してみようかな。
kohei2009今から、下北半島のコミュニティビジネスを行うNPOへ訪問。明日は、福井坂井市の三國湊で、地域の里山造りの住民団体のもとへ。地味な分野ですが、力強い市民社会にはこうした、地域づくりを行う草の根の新たな公共を育てる必要があります。さらに研究をすすめ、良い提言に
WelcartWordBench福井ができました!Wordpressに興味がある方ならば誰でも参加ができます。気軽に情報交換できる交流の場としてご利用ください。http://wordbench.org/groups/fukui
yuru3福井県立図書館の覚え違いタイトル集。暴れん坊本屋さん思い出した。「蓮池さんの 半島へもう一回行ってみたい みたいな本」はあんまりwwwもう行きたくなかろう! http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.
promotter[ぷ] 「cafe291」福井交流会(Twitter+ustream): 4月10日に交流会を企画しました�帳�ぢ♪ 是非!お時間を作って、お出かけ下さいませ。 「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福... http://bit.
namikawasusumu高浜町なう
sachi_ya.@moi5828 4人中3人が福井県出身・・・!?すごい確率ですね�帳窟�ぢ 会話は当然ふつうに福井弁なんですよね!?ww 
u_tampo東尋坊には自殺を思いとどまらせる公衆電話がありました [@ふくいけん]

0 件のコメント:

コメントを投稿