福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

22:25

sada02越前vsライバルズのあくつの試合観戦(自分の前まで)の仕方が良太郎とじゅりで違うのが面白い。良太郎は「え、越前なんてべっ別に興味ないんだからっねっ!」って感じで基本空を仰いでだり興味ないオーラを必要以上に出してたまに目線だけチラチラ試合見てる典型的ツンデレ観
sakurasakupressというのは、さいきん福井出身の尺八の先生や、お箏の先生に よく出会うからなのです。
h_hiro@yujiobaba373 了解しました>< [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
lexotan_nu@ 岐阜 シャンパン あの娘 坦々麺 福井 ぬるぽ 為替 醤油 アボガド 熊本 小諸そば セール 阪神
ZAIMAAMYホントですか(><)おめでとうございます!!またの機会に�帳�ぢ!!今度、「雪の花」という映画の上映会も開催予定なので、是非! @yukiyooo 福井交流会 参加!しようとおもったらその日は従姉妹の結婚式でした‥涙。次の機会にはほんとに是非‥‥!!!!!!
shiori0311描くこと自体は楽しいんだけど、描きたくもないものを(東尋坊とか寒ブリとか・・・)ひたすら描くとストレス溜まるわ・・・
shikabane_taro炭焼きの貧しい青年が都の美しい姫と結ばれ、黄金を手にして長者になる—。炭焼き小五郎で知られる真名野長者伝説は、豊後大野市三重町の内山地区と深いかかわりがある。 http://bit.ly/9OysDc
to_noguchi@ogawamichima 77歳の私の親父、東尋坊で自殺しそうな人に声をかける運動を続けている茂幸雄さんの団体に、定額給付金を寄付しました。http://www.sanseido-publ.co.jp/publ/jisatu_akan.html
sakurasakupressいま思いつきましたが、7日に福井に行くなら、聴きたい演奏会があるから、行ってみようかな。チケットは会場でもOKかきいてみよう。
lexotan_nu@ 小諸そば 坦々麺 ロマンチスト エロ うどん 福井 秋葉原 明晰夢 為替 アボガド セール 醤油 巫女
sakurasakupress@ohju17gen 福井はハープの産地でもあるし、和楽器や弦楽器に ゆかりのあるところなのかもしれませんね�帳�ぢ。
delicious50覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/cmtmZQ
lexotan_nu@ 夢見た エロ 福井 イケメン 岐阜 方言 明晰夢 熊本 ゲット ぬるぽ 株 巫女 なう
time_pieceちなみに福井だと 卵とじカツ丼=上かつ丼 らしいです。頼んだこと無いから知らんけど。かつ丼と言えばソースかつ丼ですよ、えぇ。
Kremsn1ta@sanchou ブラックホールって、福井県なくなっちゃうってこと?
neospica久々に楽しかったのは越前がちゃんと主役っぽかったからかもしれない。ワクワクした。
naozin帰宅しますた。敦賀は雨こそ降っておらぬが、風が強いです。ヅラが飛ばされそうになるくらい強いです。そんな風の強い中、駐車場から車を出そうと出口にある支払機にお札を入れようとするも、風にあおられ上手く入らないわ、やっと入ったら5000円札は使えないと、突っ返されるはで
str_a@s0aku お、お姉さん…、僕東尋坊に生きたい…行きたいですだ
aoimanabu@time_piece 群馬民としてはソースカツ丼ライバル県です福井
time_piece@nayuka 今は違うんですが、生まれも育ちも福井です!蟹以外にも蕎麦やソースかつ丼がオススメですよー(*'ω'*)
sakurasakupress@ohju17gen わたしも福井出身なんです�帳�ぢ。ソースかつどんラブです。。 同郷の方がいらして嬉しいです!
hijau39誰かいるかな? RT @ZAIMAAMY: RTお願いします【関東在住の福井っ子さまへ】4月10日(土)オフ会です。一緒にイベントを盛り上げてくださる方募集なう。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291 #fukui
Nayuka@time_piece おお!時兎さんは福井の方でしたか(*・ω・)!越前カニに東尋坊があるじゃないですか!是非放浪したいぜっ
pillikenソースかつ丼食すなら 1位はヨーロッパ軒本店 ですが 第2位は絶対自信をもって「おそばだうどんだ越前」(福井駅構内プリズム福井内)のソースかつ丼です!! アクセスも良いし 小さい小鉢カツ丼というのもあります タレに蕎麦屋ならではの隠し味が入って 愛すべき味です
time_piece@nayuka おいでませ福井県へ!!   ・・・と言えない自分が悲しい。見るところホント無いや(´・ω・`)
rch850来週は平日は福井(のはず)で、週末は石川
s0aku@str_a ホントになんなんだろうね。まあ、福井来ても何にもないけどね。あるものと言ったら、美味しい蟹と訛りの強い舌っ足らずな美少女くらいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿