福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

13:55

tomatsuo気をつけてね�帳��參��謇絨崖杭�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈東尋坊の崖に到着〜!これから近寄って見たいと思います!! #twittabi2010 http://twitpic.com/16hyqk
followmeKonkatu((a)gout_jp)福井小浜市の有志たが作った婚活支援グループ「おせっかいさんズ」は、小浜市社会福祉協議会と共同で2010ねん4月10日に婚活イベント「東小浜駅をお花でいっぱいにしてくれませんか?」を開催するそうです。
hireyunスキーシーズンと行楽シーズンと、あとは地元の若者狙いなのかもしれませんね。コンビニなんかも大変だと思いますよ。 RT @hiro75310: 地元ローカルネタなんですが、この前大野のヴィオ行ったらマックが24時間営業だった。人来るのかな… 福井市のマックでも人い
aoki_1@yukie0339 http://twitpic.com/16hx9e - 東尋坊ですね。その近くに越前松島水族館という味のある水族館がありますよ。 #twittabi2010
KINOYAMAsanそして、これが彼女の最後のつぶやきとなった... QT 東尋坊の崖に到着〜!これから近寄って見たいと思います!! #twittabi2010 http://twitpic.com/16hyqk /via @yukie0339
aoba1お!発見!楽しんでね♪ RT @yukie0339: 東尋坊の崖に到着�帳�ぢ!これから近寄って見たいと思います!! #twittabi2010 http://twitpic.com/16hyqk
aquazavas恋愛?今年中には結果を出す。出せなきゃリアル坊主(僧侶)になる、実家は曹洞宗だから永平寺
yukie0339東尋坊の崖に到着〜!これから近寄って見たいと思います!! #twittabi2010 http://twitpic.com/16hyqk
kwkbtrおくだなんとかさんの「さらしもの」の正解の多さはなんなのでしょうw RT @80935_: 個人的には村上春樹の『そば屋再襲撃』がツボった|覚え違いタイトル集(福井県立図書館) http://ow.ly/1dYSs
yukie0339永平寺の僧がいまーす☆修行が厳しいところで有名でしたっけ〜?! #twittabi2010 http://twitpic.com/16hyis
abehermit小浜市の天気は曇りで�帳�ぢす。
gout_jp福井小浜市の有志たが作った婚活支援グループ「おせっかいさんズ」は、小浜市社会福祉協議会と共同で2010ねん4月10日に婚活イベント「東小浜駅をお花でいっぱいにしてくれませんか?」を開催するそうです。
makotocchan@yukie0339 http://twitpic.com/16hv9b - ☆ 後ろに 東尋坊タワーが 見えてますなぁ�帳�ぢ ☆ なるほど ゆるキャラがいるんだね�帳�ぢ (^_-)
Fujiwo[募集] 何故か急に河豚が食べたくなってきました。福井嶺南地方は河豚が美味しいことで有名ですが、福井県内で美味しく河豚が食べられる店募集。
rainy_ladyごめんなさい…こんにちは…【 福井 】の皆さん…相変わらず、雨時々曇が今から雨時々曇です… #rainy_lady
rurisanzashiそうそう昨日の日帰りバスツアー 参加者のみんなから『思いもかけず見応えあった』と評判だったのが創作竹人形館黎明。越前竹人形でここまで表現できるのって驚きの声があがってました。お土産コーナーも充実してたのでみんな大満足!
yo1yo1yo1yo1yo1敦賀市長の献金問題福井新聞には全くのってなかったね 圧力かけたのかなぁ
hiro75310地元ローカルネタなんですが、この前大野のヴィオ行ったらマックが24時間営業だった。人来るのかな… 福井市のマックでも人いなさそうなのに…
rurisanzashi岐阜 関が原は梅がとても綺麗だったのに・・福井永平寺には雪が残っていました。風情はあったけど・・寒そうだなって思いました。それと京都から出掛けたんですけど 永平寺のゴマ豆腐 京都のや高野山のゴマ豆腐と違った食感でゴマ豆腐もいろいろあるのねぇと話してい
syrup_renたのむさけふつうにねかしてくれま。と福井語でつぶやいてみる。 *Tw*

0 件のコメント:

コメントを投稿