福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

22:55

tom_ijyuin眼鏡屋さんと最終打ち合わせ完了!ヒューバート眼鏡の試作4タイプから一つに絞ってきました!鯖江の職人泣かせのスペシャルな仕上がりです!!
jue_p唐突に美浜町に行きたくなった
tommy_mitokonRT @hinokiya 小林氏追悼試合。キャッチャー梨田、バッター真弓、ピッチャーが小林さんが教えた福井の少年。最高だぁ�帳�ぢ!
nirubed谷川さんうあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ。このころ舞鶴から福井って何時間かかったんだろう。今でも3時間かかるけどw
totechin福井はメガネフレーム国内生産日本一。覚えました。
ohju17gen@sakurasakupress 池上眞吾先生作曲の「越前に寄せて」が初演ですね。先日、先生と飲みに行った時に、曲解説を聞いてきました。私は行けませんが…どんな曲なのか楽しみです!
tommy_mitokonRT @hinokiya: 小林氏追悼試合。キャッチャー梨田、バッター真弓、ピッチャーが小林さんが教えた福井の少年。最高だぁ�帳�ぢ!#followmeJP
hinokiya小林氏追悼試合。キャッチャー梨田、バッター真弓、ピッチャーが小林さんが教えた福井の少年。最高だぁ�帳�ぢ!#followmeJP
robogeisha_【上映スケジュール】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
kan_luther島根鳥取香川あたりはマイナー過ぎて逆にメジャー。福井富山は北陸というくくりのお陰でなんとかもっている。栃木はU字工事、群馬は一応関東だし、東北は特産物がある。別府は有名だけど、大分にあるって知っている人はほとんど居ない。
moritakisetsu【予告】ちょっと、しばらく福井を誉めるコーナー。第一弾、大瀧神社。なんか強そう!http://yossy.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/08/21/p81309352.jpg
toshi_nakakoji@inability ひえーーー。福井にも来られるのですね。その頃私は千葉かなあ。お気をつけて。今週末はどこも雨の予報ですね。 RT @inability 明日から4泊5日の旅に出ます。東京→大阪→京都→福井→東京
isoccho@rei35 関西からは馬鹿にされ、北陸からはお情け扱いの福井に対する挑戦と受け取りますねんからなわれ!
aomassanええとこやなー福井! RT @yukiyooo 招待したいのですが、実家は福井なのです‥遠い 笑 RT @aomassan やばい♪ネ 是非実家に招待を(笑)ん!どこ RT @yukiyooo 山芋たっぷりはふっくら出来上がって最高に美味いです!(実家がお好

0 件のコメント:

コメントを投稿