福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

00:55

_ryu9自覚して無いけど疲れているとき、こういうので腹筋痛くなるまで笑ってしまうw: 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
Breath_Ibu.@Breath_Ibuさんの出身県は福井でしょう http://king-soukutu.com/twit/?n=prefecture どこ?中国地方?
ryo4mugyuuuu.@ryo4mugyuuuuさんの出身県は福井でしょう http://king-soukutu.com/twit/?n=prefecture 的外れすぎワロタ
littlelies福井に旅行中の彼から電話がきたよ。
izy00751福井県から北海道へ電車で旅をしたいが、「寝台列車」ってまだあるのかな?「新潟」あたりの海沿いを「夕日」を見ながら満喫したい...でもって「北海道」で美味しいモノを食べて、温泉につかりたい...って「思うのは自由」だろう...
yucube@speedsolve 福井にもあるんだ。。へぇ
Champagne10RT @misawam 『ブラック・ジャパン』赤瀬川準、ちょうど本棚の整理で出てきた。オリンピックを舞台に人種観とナショナリティを扱うコメディなのか?読んでみようとチェックしたところ。シャンパンではなく。|覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http:/
speedsolve@yucube それかよ!笑 福井に合宿いったら、厳しすぎて笑った。けど、楽しかった。
tama_front@pnxpat それは普通に越前藩主松平春嶽つながりで龍馬伝アピールでいいんじゃないでしょうかね? #fukui
taky_delux木曾からなら福井は近いですよね。ツアー組みますか?w QT @kisonavi: @yoshizawa443 @takahirio @ala_la @taky_delux こういう図書館って行ってみたくなるんですよね。そこで本を読みつつ人間観察(笑。福井
ehnaiq村から一番近くのガソリンスタンドまで車で20分と言えば大野市和泉地区くらいの感じかな、と想像。キャスターがちらっと言及したが、福井県でも運転免許証が手放せない。国の施策とは相容れない。
TakeAtsu1228関東地方における山梨みたいなもの? RT @paoonpa 滋賀は関西!関西じゃないというヤツが京都大阪にいるなら、琵琶湖の水を福井から日本海に流して京都大阪を干上がらせる RT @jangcu: 職場で関西人数名がに「関西に滋賀が含まれるか否か」で争

0 件のコメント:

コメントを投稿