福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

08:25

Ishigei電車でふいた!!RT @wearethewatch: こえだしてわらったwwRT @nerdboy76: 福井県立図書館の覚え違いタイトル集、じわじわくるのから思わず噴きそうになるのまで幅広くていいなー。天然とも違うマジボケのクオリティ。http://bit.l
PINK_no_HIYOKOおおぉ。年間2回は苫小牧→敦賀のってるぜい!がんばれー!RT @powersurprise: ↓北海道は室蘭の人だって!昨日はフェリーで福井に。応援したいヾ(^▽^)ノ RT @nowti: 【まじで】香川で「ココ!」っていうおすすめのうどん屋さん
FUKUTOH_CO_JPヨウコタンはバリバリの軟式w RT @stkuc: 内田洋行も脱力系ですか?w @carwings Yokoハマにも近いですね、東京。 @UchidaYoko あら東京ですか!おは洋行☆ RT いや、今日、東京だからw RT 福井の空に、ズーーーーー
FUKUTOH_CO_JP横浜久しくいってねーw RT @carwings: Yokoハマにも近いですね、東京。 @UchidaYoko あら東京ですか!おは洋行☆ RT @FUKUTOH_CO_JP: いや、今日、東京だからw RT @carwings: 福井の空に、ズーー
Tutchy@yukie0339 福井分のブログ見ました(^^。充分、旅の様子が伝わってると思います。今後の更新も、雪江ちゃんが書いてる様なスタンスで、頑張ってね!
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
powersurprise↓北海道は室蘭の人だって!昨日はフェリーで福井に。応援したいヾ(^▽^)ノ RT @nowti: 【まじで】香川で「ココ!」っていうおすすめのうどん屋さんをどうか教えてください【おねがい】
carwingsYokoハマにも近いですね、東京。 @UchidaYoko あら東京ですか!おは洋行☆ RT @FUKUTOH_CO_JP: いや、今日、東京だからw RT @carwings: 福井の空に、ズーーーーーム、ウイングス!
yukie0339ブログ更新しました�帳�ぢ。昨日の「福井」です。(今もまだ福井にいるのですが今日は石川なので) http://bit.ly/90xAK2 これから毎日の分だけでも書いていきます。宜しくお願いします。 #tw
cosburnave今から福井へ。寒いかなぁ
fuwaya@dekobokohanko タイヤは多分大丈夫らしい。カニカニは福井にいながら今年、福井産は口に入らんかった…。浜の方にリサーチかけてみるから、もうちっと待っちくり�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜴�瘤紮冗銛轣鈬鹿畩鹿�昭�樟闔絽幻�ぢおはです。福井は雨であります
kagua_biz@overgo どうもですー。来週は今度は福井です。

0 件のコメント:

コメントを投稿