福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

20:25

iphone_mac福井名物の棒鯖かぁ? RT @cat_chami: 多分、サバですねぇ。RT @kobenyanta: 生鮭とか生鯖とかでもらっちゃったんですか?RT @iphone_mac: 怖いのでみません、、RT アニキサス 怖い物が見たい方へ→http://bi
ri_hydrangea※ハイテンションにつき取扱注意!! どうも、沖縄から来ました!!石川&福井県民です♪
monoto7ry敦賀で凍えてます
esshujp酔いました。へしこ旨いです。
yumichinnn@yumetarou0110 こちらこそよろしくお願いします! 同じ日ってなんだか嬉しいです♪ ちなみにプロフィールの敦賀って福井県ですか?
CIKansaiコーチング・セミナー情報掲示板 in 関西 ●[03/20/2010](福井)福井チャプター ザ・コーチング セミナー http://bit.ly/aIt9Dx
micuat越前パパは振り付けだけあってダンスすごい。りゅうきの歌なのにダンスで目立ってた
daisuke_ikeda明後日、大阪から福井県立病院に行くために自動車での経路と積雪情報を調べています。
huuryuu13@touryo1こちらこそ! 福井だと、海沿いとか気持ちよさそうですよね。 岐阜は海がないので(T_T)
mawe_ashigal@satto83 はいはい、224910のジャージを着ていましたね。 今年は グランフォンド福井は 300kmなんてのもあるようですけど、まゑは160kmも不参加です。
masaakim帰宅なう! 早めに職場を離れても、書店に寄り道。 今夜は私以外、福井永平寺へ。 さて、食事の用意。何食べようかな�帳�ぢ。
yui_loveでも越前武生って…えち鉄か越美北線の駅みたい。福井新も、まぁえち鉄に新福井駅があったりするから変えてもいいのかもしれないけど…赤十字前ではないでしょ。前では。せめて「赤十字にそれなりに近い駅」が限界の距離だと思う。
satto83@mawe_ashigal そうです。返信の使い方が不勉強ですみません。ゴードンさんとは、物欲党で知り合い、佐渡でお会いしました。まゑさんとは、グランフォンド福井関連のブログがきっかけで拝読してたと思います。。
toukohukui@colleen_pencil 実家の播磨はすっかり佃煮の香りいっぱいの春ですよ!じゅるるw 妄想。(ここはまだ雪の残る福井県…)
yui_love"また、ダイヤ改正に合わせ、5駅の駅名を変更する。武生新は「越前武生」、西武生が「北府」、上鯖江が「サンドーム西」、福井新が「赤十字前」、裁判所前が「仁愛女子高校」にそれぞれ改称される。" 福鉄の駅名変わるのね…まぁ仁愛高校前はそのほうが便宜いいからいいけど。
yoshikosaitoRT これは面白い。図書館員の心の中のつっこみが聞こえてきそうw "覚え違いタイトル集 福井県立図書館" http://j.mp/162etG /via @solaris26
chiees日帰りしようと思えばできるけど、その場合福井駅からどうやって帰るかが問題だなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿