福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

01:25

sontyou第1回鯖江市地域活性化プランコンテストに参加してくれた栗山君の卒業を祝うパーティが3/28に新宿で行われるそうです。HPもなんかすごいhttp://kurifes.jimdo.com/ #sabae
sugorocktei自分は書店員ですが、これは本当にある話。冗談抜きで日常茶飯事。なので大笑いというより苦笑い。RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
ZAIMAAMY@moi5828 今更ながら、なんなんですけども・・・moiさん、なかなかの福井通ですね!素晴らしいツイートに、惚れ惚れしました�帳窟窟�ぢ♪
ZAIMAAMYRT @moi5828: 【福井越前水仙だけど、都内でも数箇所見れるところがある。福井とゆかりのある土地に、福井出身の方達がボランティアで植えている!!! #brandingjp
OKADATOMOHIRO趣向が似てますね。日本酒度高めさっぱり芳醇ですね。その系統なら、島根の李白と山形の出羽桜、福井の黒龍がほかにはいいですね。気持ちが動いたのでこれからビルマで買った金漆器で真澄のあらばしりを飲みますRE @minori_yamazaki 山口なら獺祭、
ZAIMAAMYRT @moi5828: 【福井】こないだのソフトバンクのCMロケ地は、福井県だよ!お父さんの出身地も福井県らしい! #brandingjp
ZAIMAAMYRT @moi5828: 【福井】淡水魚のフナは、泥臭くて鮒寿司ぐらいしか食べないけど、福井県北潟湖では寒鮒を刺身で食べる。全く泥臭さはなく、めちゃくちゃうまい!!! #brandingjp
fujibusa_0106@hokusei さすがに「湖西線で敦賀」は無理w豊橋はチェックポイントになかったwちなみに岡山では1〜3が相生、4が津山、5が倉敷、6はスタートの高松に戻るですw
yasai_panブログを更新しました: 事務所に鯛っ(*^0^*) - 当店の事務所には超でっかい真鯛の魚拓が2枚もっ!!飾られてます(笑)うちのボス(^^)である福田明雄社長が過去に福井県と山口県で御自分で釣ったものだそうですっ!そも... http://tinyurl.
kwpkkwpk週末は福井越前ガニ(タグ付き)って、結構高いんですね。。。
A_Ryujiち が う w .@A_Ryujiさんの出身県は福井でしょう http://king-soukutu.com/twit/?n=prefecture
dkenjiss福井ミラクルエレファンツ。独立リーグってことでチャンステーマ流用中?夏祭りと、チキバン。くっくっく、チキバンは「関東限定」なのだよ。
brigadier1600@Asferia 福井でもそうなんですねー!びっくりw
kusa0093RT @13631: あ、閃いた♪これから福井のことをF91と表記しよう
13631あ、閃いた♪これから福井のことをF91と表記しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿