福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

03:25

meimai_福井ったー強ええ
tetsudo_LTD_EXP@meimai_ そうにゃのかーもし行くにゃら、帰るとき福知山から山陰線、舞鶴線、小浜線で敦賀まで来て一旦下車してそれから帰るにゃ [skypeID:tetsudo_ltd_exp]
kanakana_ceo福井芦原 - Hi!Tech: 越前松島水族館。これはいいな。海岸と地続きなのかしらん。 http://bit.ly/aNpKjs
kanro@uyum 手軽に食べれる、おかず的なものならまちがいないというか、俺もそれしか思い浮かばなかった。 おかしまで手を広げると、羽二重or五月ヶ瀬、冬なら水ようかん ってのが思い浮かんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿