福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

23:27

moi5828昨日の俺のついーと見れば? RT @hayashin10: 福井といえば何?東尋坊!カニ!後でてこない。
sada02あくつ歌が俺に指図するな+(フレーズだけ)勇気vs意地、更にあくつ自身は夏公演不在だけどウィニングロードの越前パートのフレーズも汲んで歌ってたのが何か嬉しかったなあ
bleuLYS@dragonsfanatic 城跡なんてそんなもんですよね(笑)昨年、福井の一乗谷遺跡に行ったのですが、あそこは信長が焼き払ってしまったためにホントに何もない上に秘境なので人もいませんが、とてもいいところですよ
moi5828俺も忘れてた! RT @mahilog: あ、貰うつもりだったのに忘れてた!RT: @sachi_ya いや俺自身が、あんま福井弁でないから、東京弁に染まってる…。あ、忘れてたけど、この間、南青山291で買った幸屋さんのチョコおいしかった!甘すぎず、朝食べてもサ
oukan越前と真田にじんわりするのは序章の積み重ねがあるからだなあ…(´;ω;`)なんか切なくなっちゃった。あとペアプリ言い忘れ。桜乃ちゃん(12)に凄まじく興奮しちゃった…真田にパアアアアアンされてくる。
aruerisへしこ食いたい症候群が突如として襲ってくる…(>///<)あれと日本酒できゅーっとやるのが幸せなのです…
moritakisetsu福井を誉める2。有効求人倍数が全国でも屈指の高さ(まあ、それでも決して高いと思えないくらい今の日本は悪いんだけど……)。福井県西部の仕事はすごくあって、倍率一倍を軽く超えてる。電車一本で京都・大阪・神戸にも出れるし、意外と穴場ですよ。
hayashin10福井といえば何?東尋坊!カニ!後でてこない。
Shaka_J明日は近鉄特急で大阪へ。そして福井へ。大阪駅というか東梅田にも神戸屋あるが、寄っている余裕はないなー […変身!!]
satoshikuboiグランフォンド福井、160キロはエントリーはすでに閉め切り。100キロ出るか迷い中…300はどう考えても無理やし
mahilog福井旅行行きましょうよ!RT @Yoshimin: どこか旅にでたい。しかし予定がちりばめられておりー。くー。
mahilogあ、貰うつもりだったのに忘れてた!RT @moi5828: @sachi_ya いや俺自身が、あんま福井弁でないから、東京弁に染まってる…。あ、忘れてたけど、この間、南青山291で買った幸屋さんのチョコおいしかった!甘すぎず、朝食べてもサッパリしてていい!
bits3明日は福井県で店舗プロデュースのプレゼンにいってもらう!がんばって仕事取っておいで!
ZAIMAAMYRT @moi5828: 【福井】こないだのソフトバンクのCMロケ地は、福井県だよ!お父さんの出身地も福井県らしい! #brandingjp
sisisisisisiyouそういや日本昔話でとうせん坊っていうかわいそうな話があるが村人を殺人罪で起訴するにしても証拠が集まらないだろう・・・・状況証拠を積み重ねるしか。ちなみに東尋坊はそこから来ているらしい。昔話に真剣になる私はあほデス。
himema敦賀を通り越して、長浜を走ってます!凄い強風と雨です。
yumve福井帰宅なう。タフなスケジュールだったけど濃密だったってことで。お腹はいっぱい本もたくさん読めたしNP リフレッシュで明日もがんばるぞ と
ZAIMAAMY福井のみなさんへ】桃ちゃんがブログを始めましたよ�帳�ぢ♪ http://ameblo.jp/ko-ume1023/
tetsudo_LTD_EXP小浜市は特急が欲しくてたまらんでしょうな [skypeID:tetsudo_ltd_exp]

0 件のコメント:

コメントを投稿