福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

18:55

SURF_ROCKERS@TAKUYASPREAD タクヤ君ハケン!また福井来てください!!!
Ashkah「トコトコ公太郎」が笑えてしょうがない/覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
Whatchagonna福井やなくて富山やった
AshiyaX無事到着です。郡上八幡市&高山市の観光協会の方々貴重なお時間ありがとうございました。今後とも東尋坊をヨロシクお願いします。
origin1205先程の仕事の打合せ相手がお洒落さんだったが、中でも彼のメガネが印象的だった。メガネと言えば、ボク自身が最近好きなのは福井/鯖江生まれの日本製。先日お気に入りのサングラスもここで購入。ちょうど銀座出店1年目のこのお店、良ければ覗いてみてね。www.gloss
h_hiro早めにGoogle mapsに頼っておいてよかった、また道を間違えるところだった [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
katohiroshi@masaka_take 鯖江のホルモン焼「白樺」は路地研店として加藤史上ベスト5にはいる店だったということですよ。行かなきゃわからん世界ですから、行きましょうよ!本当に感動しますから。
dobajuga@Thinkin_Gorilla そーそー、昨日四谷でへしこ食べたです。やっぱりおいしかった〜。ウチでも作ってみっかな。
kokada_jnet大串夏身「ある図書館相談係の日記」という本も面白かったです。http://bit.ly/ajskWP ネット時代以前の図書館レファレンス係の仕事の異常な多様ぶり RT @solaris26 覚え違いタイトル集福井県立図書館 http://j.mp/16
slashplus[タレ]PS2発売から10年: 福井新聞の記事によると、今日はPS2の発売から10年だったようだ。 深夜発売に並んだ方もそうでない方も、10年分の思い出をどうぞ。 http://url4.eu/1YXTz
Whatchagonna新潟で時間がかかりやっと福井に入れたー
96000zえーと。ぱらおか、さく、ひび、あご、Bさん、ぼんくら、福井の7名ね。頑張って掃除しておきますわんー。

0 件のコメント:

コメントを投稿