福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

20:55

ltttt092福井県出身ではないんですか?
tantan17アンビリバボーみてる。 福井鯖江というとメガネを思い出すな・・・
t_doumoriアンビリーバボーで鯖江のお豆腐。笹島豆富店。泣けた。
akamiya100おもしろいなぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀さーん(^O^)当分スキップビートの世界から抜け出せそうにないですw
setuwaenRT @ZAIMAAMY: RTお願いします【関東在住の福井っ子さまへ】4月10日(土)オフ会です。一緒にイベントを盛り上げてくださる方募集なう。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291 #fukui
kouhakuran鯖江の笠島さんの話見てる。自分の病気を治す為に苦闘した両親や祖父母と重なって泣ける。
iyagiriひょえー。 RT @sanjo_k ひょえー。 カニって赤ちゃんの時こんななんだ。 RT: @mainichijpedit: すみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bit.ly/dBM0GA
sanjo_kひょえー。 カニって赤ちゃんの時こんななんだ。 RT: @mainichijpedit: すみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bit.ly/dBM0GA
tatsu724@orangevtr 3連休に福井あわら温泉)行くんですが、どこかおすすめありますか?教えてください!!
hijiki332福井新居探しは、会社から高速、ガス代でるっぽい。よ!太っ腹!デブ!クサレデブ!
mrnico25福井鯖江市wリリーやん
meganeart83アンビリーバボーに、福井鯖江市の豆腐屋さんが…
9azelle声を上げて笑った。「福井県図書館 覚え違いタイトル集」http://bit.ly/6N0WF どれだけ味噌好きやねん、と。
tksmrst小浜市でフイタw http://bit.ly/9SmSv6
ohadorakiyoshi@yukie0339 余談ですけど、松井秀喜は石川星陵高校の時代は阪神ファンやったんですよ!! 関西はかつ丼も玉子かかっています!! へしこ食べました? 富山の寒ぶり食べて来てくださいね!!! #twittabi2010 #dokihaki
akixhiroディズニーランドから福井への帰りの新幹線。やっぱり爆睡の娘さん。はしゃいでたもんねぇ。
cat_chami居酒屋で食べたしめサバですw。あ、もっと怖いアニサキス画像見付けました!よかったら・・・→http://bit.ly/cm41pDRT @iphone_mac: 福井名物の棒鯖かぁ? RT @cat_chami: 多分、サバですねぇ。RT @kobenya

0 件のコメント:

コメントを投稿