福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

23:56

yokarenaiPocket Wi-Fiを購入しようか思案中。岐阜県揖斐郡池田町の通信状態はどうなんだろう。
tatantamaへしこmogmog
TSURUUマジで? オレん地元よ〜。RT @ackkyjournal 今週末はLMTで福井ツアーだ。バンドで地方に行くのはたぶん17年振り?
Shaka_J敦賀の商店街が出てるねー。こんな企画やってたんだ
SWIFT1200敦賀のあの通りかぁ よく通ったが、バイパス出来てから通らなくなっちゃつたなぁー #bizspo
hadsnRT@tkobiki:「福井の宝山海の幸食べるラー油」(有)スターフーズ・越前三國湊屋。原材料に米、らっきょ、甘エビが特徴。いけるよ! RT@TOMTOMYO:@tkobiki いいですね日本酒、さらに食べるラー油はやりですね。でも「福井の宝」はじめて聞きました^^
fcneet@engineer 前回のカンファレンス(とは言っても去年の福井ですが)の時、僕は車で行って一泊して帰りましたよ。車でも大丈夫。
tkobiki福井の宝山海の幸食べるラー油」(有)スターフーズ・越前三國湊屋。原材料に米、らっきょ、甘エビが特徴。いけるよ! RT @TOMTOMYO @tkobiki いいですね日本酒、さらに食べるラー油はやりですね。でも「福井の宝」はじめて聞きました^^ どうです
xenon_mansa鯖のへしこ美味い!!私の中では最高の日本酒のアテです★
miwa038@john_zoso そうやったーー!前キタ○ワンが言ってた�帳�ぢ☆・・・うぅぅぅぅぅううううう。行きたい�帳窟�ぢ凹 あ、敦賀行く時、パン持っていきますね☆
tabayoshi@amako_m 猫の画像ありがとうございます♪( ´▽`)可愛いですねぇ。猫と遊んでると癒される気がしますよ。福井の桜も終わっちゃいました。猫の画像のお礼に桜の画像つけます。♪( ´▽`) http://twitpic.com/1h21b8
ackkyjournal今週末はLMTで福井ツアーだ。バンドで地方に行くのはたぶん17年振り?
Masahiruこっちだ、越前! RT @55lammy: うえからくるぞ、気をつけろぉ!
chato_1215@tkskn だよ・・ね・・・東尋坊で心中しよう(プロポーズ)
crowscard福井芦原温泉について。市の名前は「あわら」(ひらがな表記)。温泉の名前は「芦原」(漢字表記)。市町村合併の影響がこんなところに現れています。 [mv]
shirokidera今年の夏は永平寺に座禅を組みに行こうかな。
graybird1219@maki0412 それ何て私ですかw ノリがあればきっと着たまんまでいけるかもしれませんが…東尋坊のときみたいなwww(ノ∀`)   理想のお兄ちゃんはぁ…優しくて代わりに課題やってくれてお小遣いくれるような人です!! ←
hamanasu34さーまようこーこーろーのはーてーにー!RT @moesinu: 福井でやっても誰も来なさそーだな。ここは裏切りの地なのー。
moesinu福井でやっても誰も来なさそーだな。ここは裏切りの地なのー。
TOMTOMYO@tkobiki いいですね日本酒、さらに食べるラー油はやりですね。でも「福井の宝」はじめて聞きました^^ どうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿