福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

22:25

baroloplutespo-x ゲストは北と梅井の190cmオーバーペア。石川と福井で互いにライバル心あおってたのがおもろかった。
tochigibenラーメン(和歌山ラーメン)冷や奴 福井食堂 和歌山市新雑賀町71: ... それ以前の1980年後半�帳��厩弘年前半には佐野ラーメン、高山ラーメンなどが在京メディアを通して有名となったが… http://goo.gl/fb/7AnLc
Saiyo_314たしかオトメディウスのアレンジのHappy Daymareって、福井健一郎さんがやってるんだっけ。ライナーにあるフンイキ福井の頃の付き合いでアレンジしたのかな。(訂正)
GOSHIP_Vamp@MORI_JOすごいっすねー、それ!福井にこないかなー。「大先生!」って叫びたい。
yumikosakuma@masafukふくいちゃーん。ツイッター、復活したね!イェーイ。
oyaji888RT @fukuigohan: 県内でも製造されている「サバカン」こと、鯖の缶詰が人気とのこと。食べたことありますか?小浜市の田村長では、定番のプレーンに加え、唐辛子や昆布、生姜などもあるそうです。>県民福井より。福井人としては味が気になります。ご飯が進みそう
ragga322今日はお米を精米してくるのを忘れてしまいました〜(_´Д`)ノ~~ 福井県産コシヒカリよ〜い#fukui #followme
mongamioko福井に行っている間はTLを見るのをほぼ放棄していましたが(どうも携帯からは読む気がしなくて……)、たった三日ほどで話題がサッパリ。恐るべし、Twitter。
sooko567全く手に負えない物なんですよね。しかも、日本の原発、凄く多い!!@aritatakeo もし、福島や福井であの様なことが起こったら、日本の場合、地方のスケールでは終わらない。東京や大阪もその渦中に完全にはまってしまうはず。リスク巨大すぎ。
eekawa27RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 シダックス花堂でやります。参加希望の方は@ください。
mongamioko一寸一服。福井では、雀野日名子さんと一緒に吉崎御坊に行ってきました。取材結果は、WEB幽で連載中の『神社仏閣お化けつき』 http://goo.gl/9urA に反映される予定。
puyotaroh自治体間の連携がとれてないのが… RT @jinseikonata 福井県育ちですが沿線自治体から見放されるとは、ご愁傷さまですね… QT @puyotaroh …この北鉄のニュース、 #toyama や #fukui の人が見たら何と http://bit
tvrock2[4/20 21:30�D"721:55] 番組レーティング(0.18%) [字]こんなステキなにっぽんが シリーズ家族の風景 地蔵は巡る 願いをのせて�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県 ★旅人 女優・久保田磨希 twr67 twr6712f6
mami008大阪都、、、ですか�帳����肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井都なんかもよかったりして
yuiyuitter自宅にて。へしこ初体験なう!國香も初体験なう!うま〜。味の濃いつまみに日本酒で幸せを感じるなんて・・。
himejima702@Mr__SR 福井県の田舎ならではのものかもしれません、あるいは昆布だったのかも…。
livingcafe2001RT @shima_mossa: BSHi「こんなステキなにっぽんが」で福井若狭町の「廻り地蔵」をとりあげている。 http://bit.ly/6O4lw8
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は3月3日発売の新曲「この身を投げて」のジャケ写をどうぞ。 #takeshimahiroshi #enka #i... http://twitpic.com/1h1cvv

0 件のコメント:

コメントを投稿