福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

13:55

kzo3了解しました! #twioffukui #stdhtjp #fukui RT @pumpkin_f100 : @kzo3 急用が入らなければいつでもいいので、お願いします。
ganezas_junior竜馬は海軍学校設立のために松平春嶽から5千両を調達するわけだが、当時はどうやって決済していたんだろう。福井から兵庫まで5千両もの大金を担いで歩いたのか?
stanitumono北陸トンネルができる前の旧国鉄北陸本線、今庄〜敦賀間のトンネル道が怖い。霊的な恐怖ではなく対向車がすっ飛ばしてくることがあるから。
Borom明後日からまた福井出張決まった。今度は一泊。業務内容はしょぼい。翌土曜日、自腹で金沢行くか迷っている。
singjroy嶺北もですよ。福井県では民放は2局のみです。どうもすいません。 RT @Buffalo_Anthem 零南地方は民間テレビ放送2chしかない…#fukui
tomix1988@jyun1 がんばるんで、福井来てください。wwww
livedoorcliphotただいま☆|福井のフリーWebデザイナー宮永美穂の起業ブログ: 福井のフリーWebデザイナー宮永美穂の起業ブログ2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。ホームページの制作やシステム開発、印刷... http:
sabonekoRT @ichigami: へしこ食べたい。 #heshiko
BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
chingkemuriya福井県のカツ丼てソースカツ丼なの知ってた? http://blogs.yahoo.co.jp/marijuanag_grow/35879595.html
kinbaido@FarEastMan6972 福井では先週あたりから店頭に並び出しました。うちは仕入れ元の方が採ったのを持ってきてくれて、ちょうど昨日調理&食べ終わりました、すみません。。。#followmeJP #sougofollow
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
ms_taniguchiお客様と打ち合わせ終了。ただちに永平寺社協へ向かうなう。
hirororiRT @saiba_: 大阪行ったら喉痛くなった。福井空気きれいすぎ!美味。
niccho_fbc良い番組になるように頑張りますのでよろしくお願いします。番組スタッフより RT @sanei_ @niccho_fbcフォローありがとうございます。番組楽しみにしています #niccho_fbc #fukui
metabolitan建てるのは石川県ですが、転勤で福井にお住まいなんですー。ゆっくりじっくり進めさせていただきます!RT @seidai_aki @metabolitan 営業範囲広いですね!良いお話になるよう願ってます。
circuit0w0三国駅なう。休憩を90分ももらったので、久々にタイヤキ買いにきました。高校時代は、バスを待つ間によく食べたものです。イマココ L:福井坂井市三国町錦
saiba_大阪行ったら喉痛くなった。福井空気きれいすぎ!美味。
koduru526#fukui食べすぎたー飲み過ぎたー楽しかったー福井、さらば!
kzo3@hashtagsjp #タグ名 #twioffukui タグの説明 ツイッターオフ会in福井 変だな再度つぶやいてみる
e_riko.@mahilog @yuki_3 @moi5828 きのうはありがと!おねいさんが気を利かせてくれた2杯目のおかげですっかりアルコールが残ったよ!サンクス福井!相模さんバンザイ!
naoh_samaオムライスもメニューに入るといいなあ。福井ポークとか勝山水菜入りとかささえの卵使用とかだと楽しい! RT @bun__ @naoh_sama 6月オープン予定です♪♪ランチでもしましょ〜〜!てことはオムライス部初活動かな??@2ki さんも@kyon_xox

0 件のコメント:

コメントを投稿