福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

21:25

ayak1125@chinchinhan フォローありがとぅございます 福井にはよく旦那とアオリイカ釣りに行くんですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁腕阻杜�拜嗾怠律章啻謀力炬喪嫗嬶鹿畩鹿�昭�樟�蜚瘟褓�ぢいきなりのフォローでびっくりされてしまいましたでしょうか?大変申し訳ありませんでした。福井・石川・富山の方々を重点的にフォローさせていただいております。今後ともごひいきにお願い致します。(ヤスブンWEB広報部)
kanata125@nic0cin おお!弱虫モンブラン!あれは中絶?みたいな解釈もあるんだとか(´・ω・`) いや、越前絶対テニスできないじゃん!ドライブBとか自殺行為じゃん!ギャップ萌えねーじゃん!!
1stplankton@HighWaveCafe よろしくね〜。住まいは嶺南です。アイコンに惚れたッ
myuki33教員養成(小中学校の)で、福井大学ががんばっているといっている。秋田と福井が学力上位なのには理由がちゃんとあると。
negame3@unehre なん・・だと・・ 敦賀怖い。福井でよかった。
bokorumiへしこまぜて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣謠焜蓍蜑薈壌瘠閙竏蜑蜑鹿畩鹿�昭��ぢれ、れこぐさんて福井の人なんだ!
LTD_EXP_SHIOJI北陸の駅弁は多彩で、金沢の「彩時記」「お贄(にえ)寿司」、福井の「越前かにめし」も美味しかったなぁ。金沢の駅弁は、市内の料亭「大友楼」がやっているから、美味しい・・・。
bocoskaまだへしこしとらんねんかな�帳�ぢまぜまぜしてほし ヘックシュン!! ヴゥンッ
1243350学習塾軒数 [2009年] 268軒 33……でもな、中高生の成績は国内トップクラスなんやで、福井。知ってた?
te1010小林聡美さんはやっぱり話し上手で素敵な人。伽奈さんはめちゃくちゃ細くて福井弁と不思議な動作がかわいかった。タイに行きたくなりましたー!アジアっていいな。
ERILOOP@bcs_sukoyaka 先週と今週だけはたまたま遠方に出向くの巻。明日1日ゆっくり休んで、明後日明々後日は福井行き〜。
kouhakuran@Akira_Shimogami 嫌だね。ものすごい嫌悪感を抱く。地元としては越美北線がどうなるのか気になるが、あまり強く言うと北陸新幹線が回ってこなくなるから、県全体の意見として上に言えないんだよ。俗に言う政治カードを福井県は突き付けられた訳だ。
1243350福井はそば屋数とミスド店舗数と中学男子バレー部率が二位かあ…そばは、まあ、…一応福井の名産だしなあ…そういえばやたらミスドあるなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿