福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

03:25

pikumin_optgirl5月から鯖江市民になります
LKOarabia@DamianaTerry ぜしぜし!トイちゃんにもぜし!おそばも行く?福井だけど。。山川さんに負けじと乳首を出してがんばります♪待ってるねー
mametakecchan@inoue_shota 嶺北にもこども劇場があって、地域のお祭りとかに出店してたりするので、よかったら仲間になってね(^O^)/
asm7190大丈夫!洗濯ネットならバレないよ!だって欧米人適当DAKARA!!ww  何歳やろ�帳�ぢ?確か福井出身って言ってた気が…  パネエよ(^p^)住所知られてるし、合鍵作られてたら・・・とかいろんな思いが駆け巡ったww 殺されたら犯人そいつだから!!www
English_Avenue英語でしゃべらNight 4/30(金) 午後8時�帳�ぢ @ぱいかじ(福井市足羽4-3-20) 参加費:飲食代のみ! ALT、留学生、英語学習者などが集うパーティーです。英語でワイワイしたい方、英語の練習をしたい方、交流したい方、是非☆英語力は問いませ
niccho_fbcRT @singjroy: さすが静岡県。RT @Paikazi_Family: 静岡の沖縄イベント、すごいビッグネームが出演してる!福井沖縄県人界も頑張るぞ!りんけんバンドさん、U-DOU&PLATYさん、IVANさん、Diamantesさん、その他イロ
singjroyさすが静岡県。RT @Paikazi_Family: 静岡の沖縄イベント、すごいビッグネームが出演してる!福井沖縄県人界も頑張るぞ!りんけんバンドさん、U-DOU&PLATYさん、IVANさん、Diamantesさん、その他イロイロ活躍してる人に、是非福井に来
GOSHIP_Vamp今、金沢と富山のBASS系パーティーが動いてない。ので、福井がなんとか頑張ります。
Paikazi_Familyいおを保育園に迎えに行ったら、「来たぞー、危ないー、でーじ超ヤバイー!悪のー、マジムンー、やーってくるー!デージナトン!」って大声で歌ってた。(「琉神マブヤー」という沖縄の戦隊モノの主題歌) いおを福井マブヤー大使に任命しよう。#fukui #ok
mnihssets今日は午後から雨という予報だそうです。天気のいい日が三日と持たないですね、福井は。

0 件のコメント:

コメントを投稿