福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

09:25

5__5続き*長嶋茂雄グッズコレクターの人ね。マジ行きたいけど無理ポ。そのかわり世界三大恐竜博物館の1つ福井恐竜博物館はいきたいな�帳�ぢ穴ル⇒*
fisc_reinan@OSAKENO_YASUBUN フォローありがとうございます。ヤスブンさんは、いつもお酒でお世話になってます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
kanamechariいつもながら孤独なつぶやきを…グランフォンド福井まで [054日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
5__5うおー急遽福井県いく事に。カツラで有名なコレクターご存知ですか?その近く行きます�帳�ぢ。リアルで俺にもカツラ頼むわ�帳�ぢ超剛毛キボンヌw
metabolitan女形谷PAなう。これから坂井市で商談!
choburin姫路から敦賀まで普通料金乗り換えなしとか、冷静に考えて新快速は神だな。
ibukijohn@papettomapetto 去年までは一年に一回ぐらいしか帰ってなかった僕なのに、彼女が福井に帰郷したりだとか、祖母の死だとかで帰る事が多くなったな。ホンマに自分でもビックリする!どうせやったら憂国さんと会って来たらええのに 笑!
finland_now福井フィンランド学習法では、例えば、なぜシンデレラのガラスの靴だけ魔法がとけなかったのか?という素朴な気付きから、魔法使いが、亡くなったお母さんだったのではないかなど、自由な発想で仮説立て、考える楽しさを学んでいます。
okabe_tm福井なう。 SAの越前おろしそばが美味かった。おかげで二日酔いからなんとか持ち直した。
shoito今日 #devfest_jp をチェックしとこかな。福井は届くの遅そうやし。
kumamoto_local(@fuku_tter)ふくいは曇り。お天気番組みたい^^RT @tuya2enjyu: 熊本も雨です〜 RT @mako_cha さきほど、北海道の方も雨といっておられました。。日本全国あめあめあめですね�帳�ぢ。RT @umiusi45: @mako
fuku_tterふくいは曇り。お天気番組みたい^^RT @tuya2enjyu: 熊本も雨です〜 RT @mako_cha さきほど、北海道の方も雨といっておられました。。日本全国あめあめあめですね�帳�ぢ。RT @umiusi45: @mako_cha おはようございます。名古
2914min福石みんの福井市民レポート : 市民目線の駅前まちづくり協議会が設立 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50849304.html
miyutokoRT @donragon: I'm at パソコン教室☆ウォンツ!福井本校. http://4sq.com/9gGtAv
Greenbellove今朝、とてつもなく運転マナーの最悪な人と遭遇した。福井に来てから、こういうことけっこうある。なんで?あり得ない運転なんだけど。困ったちゃんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿