福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

14:55

marbeelove@maligatoah そういえば池田町に「バナナ饅頭」なる物がありますよね? 何度か食した事がありますが、どの辺りにバナナの要素があるのかわかりません…w
kouta_inobe今日は、鯖江を1日回っています!
fisc_reinan@michymichy1205 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
CocoChanellllll「生後5か月の長女を壁に投げつけ、左腕の骨を折るけがをさせたとして、愛知県警半田署は、福井敦賀市東洋町、無職堀居緑子容疑者(22)を傷害容疑で緊急逮捕したと、20日、発表した。」←同じ人間としてなんでそんなことできるのか理解できない、、、。
SHoooooooooo福井の人と聞くと、知り合い辿っていくと絶対知ってる人がいるような気がしてならない。 その狭さが大嫌い。
asianfoodex話題沸騰中!「食べる辣油100ml福井の宝・山海の幸」http://bit.ly/9Vg0tU これは、イケるっ!!エビの香ばしい香りが口の中に広がります★ #staffcocoro
07kbys福島と福井を大体あってるって言っちゃうそのアバウトさ、好きです。
naonao1963RT @matsuda_etizen: 今日からわかめ採り始まりました。福井の隠れた高級食材。暖かいご飯にかけて食べる日が待ちどうしいです。
kaleidoscope24…cont) 生後5か月の長女を壁に投げつけ、左腕の骨を折るけがをさせたとして、愛知県警半田署は、福井敦賀市東洋町、無職堀居緑子容疑者(22)を傷害容疑で緊急逮捕したと、20日、発表したとの事。は�帳�ぢ・・・
nacky417福井裕(仮)さんと植田佳奈さんが@nacky417を取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo 誰だよwwwwwwww
Yuki3738_RSS恋愛主義 薄紅の霞: 男性同士の恋愛を描いたアドベンチャーゲーム(BL要素を含)977: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 BL系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主義 薄紅の霞」がiP... http://b
news_iphone_恋愛主義 薄紅の霞: 男性同士の恋愛を描いたアドベンチャーゲーム(BL要素を含)977: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 BL系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主義 薄紅の霞」がiP... http://b
iphone_rssRT: 恋愛主義 薄紅の霞: 男性同士の恋愛を描いたアドベンチャーゲーム(BL要素を含)977: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 BL系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主義 薄紅の霞... http://bit
mobfootballer恋愛主義 薄紅の霞: 男性同士の恋愛を描いたアドベンチャーゲーム(BL要素を含)977: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 BL系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主義 薄紅の霞」がi... http://
balisoapまたまたお昼ラーメン★最近、ラー油がないとなんだか物足りなくなってきました。今日は、「福井の食べるラー油」 #staffcocoro http://twitpic.com/1gzcnm
Wizardlowまるさん屋(B) 訪問回数:3回ほど 矢部海商が誇る居酒屋。大宴会も可能だが、やっぱり魚が多く、そちらが好きじゃないとどうかと。当然、ジャパン(日本酒)が豊富で、船盛つつきながら一杯なんつーのは至福のひとときだったりする。駅に近いので、移動直前や、敦賀に帰っ
07kbys@Haruchama あれ・・・ご実家福井じゃなかったでしたっけ・・・
haruchama福井の話はしないよ!
07kbysあれ?福島って東北だよね?ハルカさん福島の話も福井の話も福岡の話もするからわからなくなってきた
Tetiti_tw@chihaya_P 765プロ福井支店って何!?と言ってましたw
katudon_rss恋愛主義 薄紅の霞: 男性同士の恋愛を描いたアドベンチャーゲーム(BL要素を含)977: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 BL系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主義 薄紅の霞」がi... http://bi
10jinbashiまぁ越前型記憶喪失でも良いけど。天使のような越前だったから、子猫のような橘さんかな。千歳に何されても???だよね、うん。でも身体は記憶喪失じゃないから反射的にカウンターをお見舞いしても良いよね。子ライオン橘さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿