福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

16:55

madgaoh@zyxtaro 永平寺東尋坊が混ざってるのはアリなんでしょうか、一乗谷discovery project…
INUSUKI@shirokuro331 福井セックスというちょっぴり恥ずかしいお名前のライブハウスです。ホールビーの近くでござる!居暇ならどうぞ!
movta寄ってくれたらよかったのにw RT @tora__san 鯖江の桜カフェ行ってきた。なかなか良かった^^
karakidataro行進 長女を壁に投げつけ - 5か月長女を壁に投げつけ…無職母親を逮捕  生後5か月の長女を壁に投げつけ、左腕の骨を折るけがをさせたとして、愛知県警半田署は、福井敦賀市東洋町、無.. → http://am6.jp/cqmh86
dolphinear他人の不幸に興味を示し、相対優越感。青木ヶ原樹海、東尋坊の自殺引き止めドキュメンタリーなど。自分より崖っぷちな人を見て安心!? 生れつきの感覚か、後天的に育成される感覚か、どちらにしろ嫌である。(-_-)
kinbaidoフォロワーさん募集中です! 【千葉・名古屋・家電・グルメ・福井・菓子屋・株・滋賀】 #followmeJP
tukiko09@southmtmonk どこで行をしたか…は、曹洞宗でいうところの「地方僧堂より永平寺で修行すると箔が付く」と同じ感じですね。なんにせよ、修行ってそもそも資格とかじゃないと思うんですが…。
atotu福井に帰ります。この時はなぜだかいつもすこしだけ悲しき気分になります。
sawada_wcoドミさんの代講終了!! 今年度初のBase代講 楽しかった!! 今から福井でのレッスンに行って来ます
Sugar_Youth@ayakayuma819 そうなんですか!?ちょい大きめの酒家さん行けばあると思います^^ってか福井に住まれてるんですねー!!良いとこですねー^^
mahilog福井嶺南地域の各市町(高浜・おおい・小浜・若狭・美浜・敦賀)から県立美術館と恐竜博物館を繋ぐ無料バスがあるみたいですね。恐竜博物館は行ったら丁度閉館時間だったので、行ったことあるけど入ったことないwすごいらしいから行きたい。
macmacmackey福井コロナでアリスしてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿