福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

01:25

okb_SLS@danijun1 ほんとお久しぶりです。僕らにとって福井は未開の土地なんで、是非行きたいと思ってます!その時はお世話になるかと思いますm(__)mよろしくお願いします!
deaix福井 キャンプの口コミ情報 http://1nja.blog.shinobi.jp/
hayashidaikoよっしゃー! 第1回目、「けやきエイドコンサート」福井でやることに決定! 自分サイズだけど! まずはここからじゃ〜!
perosu福井やらの地方イベで堀宮グッズとかってどれくらい需要あるものだろうか。
azs2or2@genki_p_ うちがデートしたいわ! ってか大阪じゃないw福井だよwww
yoshimori4444@fukuimasao そうだ、テレビCMを作ろう。主演:福井・CM曲:"渋谷を目指して" by バンド東松原
YusukeMakita旅人さん返信ありがとう!そうだったんですね。一度聴いただけでも強烈な印象がありました。また福井にも来て下さいー。 RT @tavito_net あれは俺にとっても凄く思い入れの強い曲です。どっかに音が残ってると良いけど。
iron30敦賀民をテキトーにフォロー

0 件のコメント:

コメントを投稿