福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

20:55

masousizukaふくい産業支援センター・・・・もはや謎です なの
morichu03@gingerale666 福井県にある「鯖街道」の名物。生鯖の松前寿司よりも、味が良くてヘルシー!オススメです。(^-^)
cafe291新しいソフトバンクのCM�D"7"7"7福井弁にビックリ!!!
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
mmasao福井豪雨直後に、大野市の鉄道部にかけつけ、復旧を要求した者として強く同感です。@kouhakuran 越美北線は特別豪雪地帯を定時で結ぶ唯一の交通機関として、また観光・生活面に関しても存続して欲しいです。越美北線が危機に頻するなら北陸新幹線も考えものです。
shi_qie越前の織田神宮が"おた"だからねぇ。でも、それを言い出すと伊達は"いだて"だし大友は"おおども"になってしまう…… QT: @nisegunshi: 小和田哲男氏が言うには織田信長は「おだ・のぶなが」ではなく、「おた・のぶなが」と読む可能性があるらしい。だとした
texaspandaa福井さーん!ゲーツ!いえい
ovasurf@k392 ありがとです�帳�ぢ!そちらもお仕事がんばって下さい!今日、鯖江いったんですか?親友の故郷なので親近感!メガネの街ですね【私の故郷じゃないけど宣伝w】
curl_curry今回のラブジアースは折角の北陸・福井だけど行けないへぅ….
misekinGW…福井に帰れそうだが教育実習のあいさつ、説明会、面接、勉強…いい休みにはならんな。
blackxxxhoney@kzo3 リフォローありがとうございます(>ε<*)☆福井つながりうれしいです♪
chitei_jin福井に帰りたいわ
nazotaii福井裕(仮)さんと伊藤静さんが@nazotaiiを取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo 御前と一緒に飲みたい
fisc_reinan@michymichy1205 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。

0 件のコメント:

コメントを投稿