福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

15:55

isoyant福井俊彦前日銀総裁。市場経済の新秩序をどう作っていくかが、今年の最大の課題と。
Mrgabatyo教科書を流し読みしていたら面白いものを見つけた。2007年度末の各県の衛星放送受信契約率。1番高いのは我らが福井で52.6%。さすがNHK含め4つしかチャンネルがない県
rinmon@chinchinhan お!餃子ですか!行けるかも。敦賀からどれくらいだろうか。
makenza2010@Nori_came岡島食品工業�と申します。はじめまして(笑)見つけちゃいました。さて、私はだぁれ????ヒントは福井の「らっきょう娘」です。娘って言う年齢じゃないけど・・・言われる前に言っておきます。こちら福井ではまだ寒くダウン手放せないです。多分、
k21yokoya今日の日経北陸経済欄、越前和紙の石川製紙さん、湿度の変化による伸び縮みを抑えた和紙を開発。和紙の生き残りには、市場の大きい商品開発が必須ですね・・・。
893373ミチノクフクジュソウが満開です。R157福井勝山市北谷町小原あたりの両側法面を見て!
mayu122福井裕(仮)さんと茅原実里さんが@mayu122を取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo 選べない…
finland_now福井市が運営している、子育てや少子化対策に関する行政情報、地域情報、民間サービス等の情報を一元化した子育て支援・少子化対策サイト「はぐくむ.net」 http://www.hagukumu.net/ が盛り上がるよう応援しています。
abasake4/6放送の配信用データUP完了!鯖江市の田中眼鏡さんをゲストお迎えした放送です。 http://www.abasake.com/2010/04/post_357.html #abasake
housen2004景品は、露天風呂付ゆとろぎ亭ペア拳と、福井県産こしひかり、福井梅の梅干しセットで〜す♪ http://twitpic.com/1gzmqi
okusoba_torori@_yukotan チョコボールパン検索どうもです♪ コンビニで見つけた直後、忘れないうちにーとつぶやいたので 即正体がわかってすっきり(^-^*) 福井も中部地域に入れてもらえていたことにはびっくり(笑) 甘そうだけど食べてみようかなぁ�帳�ぢ…o(;
Heisei_no_ryou福井県では、そばにつゆをかけて食べる「かけそば」があって、昔おじいちゃん・おばあちゃんが東京に初めて来た時に「ざるそば」を知らなくて、つゆをざるにぶっかけてしまったことがあるらしい
k392鯖江なう!さばえってなんか、響きが良い!さあ、東名で千葉に帰りますw
kaohki「生後5か月の長女を壁に投げつけ、左腕の骨を折るけがをさせたとして、愛知県警半田署は、福井敦賀市東洋町、無職堀居緑子容疑者(22)を傷害容疑で緊急逮捕したと、20日、発表した。」こういう問題を掘り下げないと日本の今後は無いと思うけど、対策は分からん。

0 件のコメント:

コメントを投稿