福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

18:55

hid55jpトンネルの中はまだしも、福井から石川へ行く途中で電波が途絶えるイーモバ。頑張れ!
taterimunetoshi@k392 是非是非!小浜市福井県ですが、福井市内からは随分距離が有ります♪ 京都からの方が近いですね♪ お会い出来たら美味しいサカナ食べましょう♪ 感謝☆ ( ^ ^ )/■
rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 「越前かに問屋「ますよね」」 #rakuten → http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
Hilakawa福井敦賀市って5月20日に行かないかんとこジャマイカ!
soldano69旦那「ところで湯豆腐って何?」 あたし「…え?」 福井県の人って湯豆腐食べないんですか?それともうちの旦那がアレなんでしょうか。
YUKINOlovesMSA@akeburi うん。いつも石川やったから福井は珍しいかも。…でも福井はチョット遠いかなぁ(>_<)
Shino_suke@nasu_suke でも聞けますが,ネット放送のburadnew-j で4月からかなりの番組が聴けます。事務所ではFM福井入らないので,ついつい・・・以下自粛
imaokazukiサンダーバード、芦原温泉停車中。500mlののどごし生、おいしくない!
KenshowOnoderaいよいよ来週金曜日に迫った「雪の花」完成披露試写会in福井テアトルサンク!舞台挨拶もあります。入場無料ですので是非ご応募下さい。渡辺裕之さん原日出子さんご夫妻共演、県花・越前水仙をモチーフにした作品です。→http://bit.ly/bRUMxF
y_tashiro福井の「おろしそば」もオススメです。 RT @Yayoi9: そば。辛み大根があると最高なう RT @y_tashiro: 【あなたはそば派?うどん派?そば派はYes、うどん派はNoでゴー!⇒http://meeda.jp/q/80 】 #meeda
yuzuyu7cat@ayaki05 福井かwww私もぶっちゃけると神奈川です。ド田舎だけと人がゴミの様(にいる)な町で…げふんげふん。人が多い以外に取り柄が何もない/(^o^)\
Shino_sukeくぁ�帳�ぢ,年老いた身には遠距離運転は堪えるのぅ。あしたも8時出発で小浜・敦賀の店舗巡回。orz
macky1030福井なーう! http://twitpic.com/1h0cyu
keath_k仕事終わった!今週はもう、福井出張だけだぜイェッハー!まぁ、その出張での校正作業が割と厄介なんだけど考えない事にする。
singjroyこの後、夜からは今年で3年目を迎える福井県の野外レゲエフェス『IRIE 365』のスタッフミーティングに行きます。#irie365 #fukui ♪かんしゃぁ�帳�ぢぁ�帳�ぢ♪。
STS72@k392 福井県ですか?確かメガネの街?違ったかな?うるおぼえ

0 件のコメント:

コメントを投稿