福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

07:55

Yakyusukisuki37へしこと大根ってよく合う! 大根が、食感をプラス、そしてへしこの濃厚さを緩和している!って思った! 福井名産♪ http://twitpic.com/1gwrbz
omitu3232やっと越前の海水温が12度台に乗った 親イカ接岸までに 最低でも2、3度上がらんとあかんね
akiaky_nsmrおはようございます!福井は曇り。いまから岐阜へ向かいます!!
mamo64@k392 おはす! 今日は鴨川ですか!昨日福井・石川とか言ってませんでした?
shimaji0314高虎と吉継がいちゃいちゃしてるのを見れる場所は何処ですか。敦賀に行けば見れますか先生。それとも東京ですか。
mafuyucrowぜひ行きます。 RT @MoCurry: 川本真琴さんの素晴らしい新作を製作したディスクユニオンの金野さんから電話。現在川本さんは地元の福井県に住んでいるそうで、僕さえその気なら金沢ライブもひょいと手配できるそうな。北陸のみなさん、どーですかーっ!!!!!
takakoma今から上司と福井県に旅立ちます…
kouhakuran北陸新幹線問題で新潟、富山、石川、福井の6つの枝線が経営分離されるかも知れない。経営分離されるのは北陸本線で枝線はJR西日本が責任を持つべきだ。分離されたら豪雪地帯の我々はどうなる。JR東日本は枝線に責任を持って維持してくれているぞ。
jimmyshibuya@kinbaido さん ご説明に感謝です。分かりましたよ。今度美浜、敦賀原子力発電所に行くときには、美味しいお菓子を購入させて頂きます。夕方の弊店間際の集金時間帯を狙えば、もしかしたらお会いできるかも知れませんね。
mmasao@kouhakuran 福井新聞は、新幹線で越美北線など枝線どうなるか、の記事。ようやくですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿