福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

19:25

yunananase3全国学力テスト実施 今年も福井・秋田がツートップか? 最下位はいつものあそこなんだろうけど http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271758606/
hyunyan福井なう http://movapic.com/pic/201004201918174bcd7f69b3858
fukuigohan県内でも製造されている「サバカン」こと、鯖の缶詰が人気とのこと。食べたことありますか?小浜市の田村長では、定番のプレーンに加え、唐辛子や昆布、生姜などもあるそうです。>県民福井より。福井人としては味が気になります。ご飯が進みそう!
aoyamamadokaRT @KenshowOnodera: いよいよ来週金曜日に迫った「雪の花」完成披露試写会in福井テアトルサンク!舞台挨拶もあります。入場無料ですので是非ご応募下さい。渡辺裕之さん原日出子さんご夫妻共演、県花・越前水仙をモチーフにした作品→http:/
ichiyo_glass黒崎輝男さんのトークイベントなう。@福井FLAT
tsuri_station福井県若狭大島の「あみや渡船」では排水口筏にてヒラマサヒット中!日ムラは多少あるものの、狙い目ですよ!強力な引きで堪能できること間違いなしです!!http://bit.ly/bCvqFV
yamakou1福井にはパ軒がある! RT @kyokokokodayo: 東京六本木駅に福井のポスターが貼ってあります!『なにもない福井』をテーマにしてます!何にもないのでどうぞよろしく(o^-')b
sagafan福井って熱いですよね RT: @iwaoiwao 福井県のtwitterマーケティングセミナーは1ヶ月前の予約が既に30名を越えたらしい。 http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029
niccho_fbcRT @singjroy: この後、夜からは今年で3年目を迎える福井県の野外レゲエフェス『IRIE 365』のスタッフミーティングに行きます。#irie365 #fukui ♪かんしゃぁ�帳�ぢぁ�帳�ぢ♪。
THEE_OLD_CIRCUSあと、珍しく夏のスポットでメガネをつくるカモ、かもです。福井鯖江市産の国産メガネ。ちゃんと度入りレンズを入れれば普段ちゃんと使えます。こういうのは何気に手を抜けませんね。ウェリントンのクールなヤツです。
thaiquest RT @Lungbung: !! #redtweet #rednews
PaDTweetRT @Unlimitedheart: @AtLastIFound #redtweet /
Ridiceそんなことがあるかww俺も調べとかなければ!RT @doripushi: うおおおおおおおおおしまったああああああああメイト福井店7時閉店orz
imoimoimoimo今日はホタルイカだー!福井産! http://twitpic.com/1h0hpm
doripushiうおおおおおおおおおしまったああああああああメイト福井店7時閉店orz
blackxxxhoneyわぁい☆いっぱい期待してます(>ω<*)てか銀だこ食べたくなっちゃった! RT @nippo_chikada: @blackxxxhoney 福井に遊び行くときの土産はパイナップル大福に決定やね(笑)
women_vcgoojp【VCGOO気になるクチコミ】【5,145円】黒豆 業務用 ( 乾燥済み ) 5kg - 5,145円(税込)【福井県 /40代 /女性】 粒ぞろいでおいしくダイエットはじめました。圧力鍋を購入し、料理にもちからはいります... http://wom
shirokuro331RT @shoito: Hackathon in 福井参加者の皆さん、太田さんがGoogleドキュメントにコメントしてくれてるので要チェックです #ghfukui
sy0sa@bibineko MD検討してた。福井とか願書もうすぐださなあかんけど。Cell暗記してて、やりたいこと言えて、議論とプレゼンが上手なら通りうる大学はある。
Yaive@nishiaki Zoffっすかー。安くて悪くないですが、3万以上のフレームは、それなりに納得できるやつ多いですよー。特に鯖江産は素晴らしいですよ。
asagiageha明日から芦原温泉の劇場なので玄米とかパンとか送りましたもげ。にへ。
ebunagolf姫路の勘九郎にきました福井の石田屋美味いです魚菜も色々美味しいです
fine_toothbrush@daidaimax 大森住民さんでしたか!大森は便利ですよね。福井は食べ物がおいしそうでうらやましい�帳�ぢ(*^_^*)
iwaoiwao福井県のtwitterマーケティングセミナーは1ヶ月前の予約が既に30名を越えたらしい。   http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029

0 件のコメント:

コメントを投稿