福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

09:55

okusoba_tororiおもちゃトランシーバープレゼント情報あり。短期応募版(。。) 奥越前100年そばのつぶやき:しばらく不定期更新率がアップかと思われます → http://bit.ly/d7jrao
boomerangMASA福井県いいですね�帳�ぢ!頑張ってください!(^^ゞ  RT @togaitogai 5月3日(月)に福井坂井市の「ゆりの里公園」で紙ブーメランの講習会を行います。 http://www.yurinosato.com/
spinningbird七宝ってちりとての箸にあったなあと思ってたら職人さん鯖江から呼んでてとてもきれいにまとまった
EchizenJapan越前打ち刃物などの行商をしながら福井と岩手を往復していたようです。@japanjoboji それにしても福井から浄法寺まで出稼ぎに来るなんて、それくらい浄法寺の漆が豊富かつ良質だったということなのだろうなあ。
versa13RT @queensaki: そろそろ泣いて福井に帰るかもしれん
hige_emi敦賀の天気は曇りのち雨の予報、外に出ずに家で疲れを癒すことにします。
autumn_ng全国学力テスト、うちの小6も今頃がんばってるところだと思います。今回は3割の抽出された学校プラス自主参加校。福井は全県で実施とか。がんばれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁硼轤�痺覬桶Ь硼轤�痺覬桶鹿畩鹿�昭�紹�仙闌苡概欝�噤跿�芦鰻�ぢ私も鯖、とういうより青魚ファン 昨晩【へしこ】という、鯖を加工した郷土の珍味を初めて食べました! まいう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁汝闕煖瘴鱸Ь汝闕煖瘴鱸鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県へ向かうなう(^^) 昨日はご馳走美味しかった〜
keisosha福井県立図書館 覚え違いHP人気」…http://bit.ly/9aoBvb 利用者のうろ覚えっぷりが可笑しい。「主婦の友とかでよく見るんだけど、名前が読めない人の本」とか、よく答えが見つかるなあ。 一覧はこちら。 http://bit.ly/TT7Nt
fuwaya@umetyu アタシはめっちゃベタ福井ー(笑)マイナーか…もうちょっと外れてたらあるんやろうけど、ココってなんもないなぁ
fisc_reinan福井県産業情報センター嶺南支所 本日もスタートです。(20分前から・・・)今日は午前中ミニセミナーが入っていますので、ご相談の方は、午後からお越しいただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿