福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

17:55

upgradefukui[申込が30名超えました]UGF Vol.27「Twitterマーケティング最前線」(5/21): [[5/21]アップグレードふくい Vol.27 開催! | アップグレードふくい公式サイト] こんにちわ。さとう@アップグ... http://b
ehonist2009「よみきかせオヤジの会」読み聞かせ訪問の依頼が増えてきている(^^)美浜町の学童保育クラブさんからも依頼あり!
monobyteRT @abasake: 4/6放送の配信用データUP完了!鯖江市の田中眼鏡さんをゲストお迎えした放送です。 http://www.abasake.com/2010/04/post_357.html #abasake
donragonRT @abasake: 4/6放送の配信用データUP完了!鯖江市の田中眼鏡さんをゲストお迎えした放送です。 http://www.abasake.com/2010/04/post_357.html #abasake
cablechan今日からコミュニティチャンネルで「TEku2歩こさ 越前時代行列編」が始まるんだ。Yoshiくんが側侍の格好してるんだよ。去年より位があがったんだってー。ボクもお侍の格好して馬に乗ってみたいなぁ・・・18時から見てねー☆
koduru526東京なう。福井駅で娘が「いつもありがとう」と見送りにきたうちの両親に手をふる。車内で聞こえないのに。泣いていた母。なんだかしんみり。
karana_s敦賀行きに間に合う やったwww
Tanharie今日は勝山水菜をいっぱい頂いたので、おいしく頂きたいと思っています。勝山市の特産になるのかな?色々調理してみました。ほうれん草の献立、ほうれん草と水菜を置き換えて調理するとほとんどOK!アブラナ科なんだけど、茎がやっぱりおいしいですわ!
singjroy一歩一歩前進。RT @wart211: @singjroy 遠くまでありがとうございました。おつかれさまでした!#cocorobi #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿