福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

12:25

akouramingTelevisionを所謂パンクだと思い込んで聴かず嫌い貫いてる奴なんぞは、東尋坊から土下座姿勢でダイブしろ!
cafe291本日東京では、福井出身の青年たちが集まるイエロー会があります。偶数月に開催で、20〜30人が集まります。
blogrss2012息子を知っている衣類: 福井勝山市にある「かつやま子どもの村小中学校」息子の一週間分の洗濯物 長男が「きのくに国際高等専修学校」に行っていた時は二人分、一週間の洗濯物 その洗濯物を干すときに何時も感じることがあります こ... http://bi
now_学校のrec studioで授業なう,バンアパで癒されてますなう,てんこ盛りの染み抜きなう,BGM:カナリア鳴く空なう,初めてのコメダ珈琲店なう,つなぎ目立つなう レスキュー隊なう,恐竜イパーイ 越前そば食事なう,さっきからATTICなう,
gatabutsuこれくらいの時間で来れるなら、ぜんぜん永平寺はオッケーですね。
ikedashigeki低カロリーアイス。食べてみたい! RT @tukemonoya: 越前市の漬物やですが今回、福井県食品研究所の協力の下コシヒカリで作った乳酸菌を利用して牛乳を使わない低カロリーのアイス(氷菓)クリームを作りました。今後県内産の野菜や果物を中心に種類を増
nippo_chikada@blackxxxhoney 福井に遊び行くときの土産はパイナップル大福に決定やね(笑)
now_代わりに本読まなくなったなう,これからステラネイル打ち合わせ&369ランチなう,オイル交換終わりお昼ご飯にバイト先近くのマクドでてりたまなう,今日のランチはフレンチなう,コミックスを引っ張り出すなう,5__5: 恐竜イパーイ 越前そば食事なう,ウェンディーズ跡地なう,
gatabutsu越前つるみってとこで、カツ丼そばセット。おいしかった。福井ソースカツ丼が名物なんですね。
wearethewatchだめだ、電車内だと顔が危険!!!RT @nerdboy76: 福井県立図書館の覚え違いタイトル集、更新されてた。上から8コ目のヤツで死んだ。 http://bit.ly/TT7Nt
rin7574外回り&昼飯なう。敦賀で湾コインで常時食事が取れるのは、すきやくらいのもんだなぁ。困ったもんだ。
anbububu福井県と秋田県、学力のレベル高いんだね。知らなかった!福井県とか、親の転勤で五年半住んでたし!なのに…
ryoubosan雨が上がる気配がないこれから永平寺行くのにぃ
goodwill1996鯖江は雨。隣の家の工事で 我が家は大揺れ。
not_cookie帰ってきて20日以上立つのに福井なまりがまだ抜けてないらしい by福井に住んでた面接官
FUKUTOH_CO_JPついに崩れてきましたかお天気 RT @maechan1203: 坂井市丸岡エリア、弱い雨です。
maechan1203坂井市丸岡エリア、弱い雨です。
esshujphttp://bit.ly/cC5tPo 兼六園近くでチャック君と福井に連れていってくれる@sanwarookie さんと一緒にお昼ごはんを食べませんか? @chuck_jp #chuckjp #kanazawa
koikekkこだま号乗車。三河安城にデンマーク弁当を買いに行き既に販売終了してた時以来のこだま号。かと思ったけど今年福井に行った時に使った気がする。記憶力の低下が甚だしい。
water_zebra三回表立正失策と四球、安打で1死満塁から原田、中嶋連続タイムリーで逆転。越前併殺崩れの間に1点追加。田中右中間三塁打でさらに2点追加。3回を終えて5-1で立正リードです。
5__5恐竜イパーイ 越前そば食事なう
JahmacobLeわすれろ草がライブするみたいだ!観に行こうかなぁ 4月24日(土)福井敦賀ピニョンピニョンにて ・わすれろ草(ゑでぃ、まぁこん、松井一平、アキツユコ) ・CRAZY POQ(渕上純子<ふちがみとふなと、JB>+喜多村朋太<POPO>)
ma31mee越前のりょーまも坂本のりょーまも好きだわー

0 件のコメント:

コメントを投稿