福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月21日水曜日

00:25

zyxtaro@madgaoh 永平寺は直線距離的に近いけど、なしです。東尋坊はあり得ん。これって、福井県の策略なのか??
hoyahoyamachine@yohooyoi 宮古完走おめでそうございます。会長といっしょにツアーにきて月曜帰った鯖江市のhoyahoyamachineです。よろしくお願いいたします。
arusan1988アルバムツアーはどうか福井県でもライブして下さい!2005年以来ライブで来ていないと思うのでお願いします!! RT @gotch_akg NANO-MUGENのツアー、行かれない地方の方、すみません。やはり海外のバンドを連れて回るコストや日程の問題を考えて
YoshimuraSeiハカナイ愛だった……(遠い目 RT @wztx01: ヨシムラさんの愛でがんばって!>< QT @YoshimuraSei: 福井は遠いよね! RT @wztx01: つ浅見姉さま QT @YoshimuraSei: おにゃのこのといちょいちょしたいで
nakotenuちなみになぜかこの東尋坊手ぬぐいは手ぬぐいブログには未だ掲載してません。永平寺の手ぬぐいとお揃いのような手ぬぐいがあったので以前セットで掲載しました。いやーほんまお土産手ぬぐいって楽しい。全部宝物やわ!
becky_shin福井。家族に買っていくお土産、何がいい?
lionsensei@nakotenu 東尋坊って僧の名前だったんですか。勉強になりました。しかし、蹴落としている絵がなんともアレですね・・・
kasyunRT @PG_kura: ゴルァ RT @reito_k: ハイここテストに出まーす RT @talisker_ZQN: 痴漢メソッドを差分実装して隠蔽を図ったのは・・・!犯人はPGの中にいる! RT @momentspace 痴漢だけがメソッドですよね @re
nakotenuいまアップした東尋坊手ぬぐいは、持っている数百枚の手ぬぐいの中で絵柄がいちばん恐ろしいと思う一枚。シュールすぎる。怪僧で暴れまくってた「東尋坊」に困ったほか僧侶たちが突き落としたのが東尋坊の名前の由来なんやそうです。なんというか…こわいお話ですがな!
tmhoshino佐賀や福井が失業率低いのはなんでだろう。そもそも都会に出て行ってしまうから?佐賀や福井には地場産業が育ってるからかな?なにげに佐賀って産業育成が優秀だし、福井には鯖江っていう世界的な眼鏡産業のメッカがある。http://todofuken.ww8.jp/t/
44gunsou野望日記 吉田ルート 安芸・吉田郡山城を奪い山陽攻略の拠点とする。さらに石見・福光城から出雲・月山冨田城へ進軍。この城の城主は細川藤孝。さらに加藤清正らも守りについていた。その上、堅城として知られる城だ。この城を落とすのはかなり厳しいだろう
msf_jpn【MSF-NEWS】 福井から攻撃を受けました。被害は軽微です。
cabuairどうも週末の福井は天気悪そう。せっかくオープンで海沿いは走りたかったのに!
akihirockzRT @tkobiki: 「福井の宝山海の幸食べるラー油」(有)スターフーズ・越前三國湊屋。原材料に米、らっきょ、甘エビが特徴。いけるよ! RT @TOMTOMYO @tkobiki いいですね日本酒、さらに食べるラー油はやりですね。でも「福井の宝」

0 件のコメント:

コメントを投稿