福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

21:55

amemaru36東尋坊のそばの島は逆回りしたら死ぬとか
shima_mossaBSHi「こんなステキなにっぽんが」で福井若狭町の「廻り地蔵」をとりあげている。 http://bit.ly/6O4lw8
Beno_V@kai_bow 東尋坊とか鯖江の眼鏡とかもありまっせ。
yoruouぬーん、福井はGが多いのだろうか(´Д`)大嫌いなんだけどな……orz
nikuspray調べろ。RT @08crown いやいやせっかくの機会なので…!西島さんの出身の福井県って、どんなところですか?失礼な話ですが、福井県、と聞いて思い浮かぶものが無いので… RT @nikuspray: 無理するな。
kababamixiに福井の開花亭についてちと書いてみました(何も書いてないに等しいけど)。ご存じの方、情報ぷりーず。
pochan_vivaw池田町はいいまちです\(^O^)/
jinseikonata福井県育ちですが沿線自治体から見放されるとは、ご愁傷さまですね… QT @puyotaroh …この北鉄のニュース、 #toyama や #fukui の人が見たら何と言うか聞いてみたかったり。> http://bit.ly/aurqL1
nanoeco@t_meigo めっがーね!福井は女子だ、いい女子だ!
puyotaroh…この北鉄のニュース、 #toyama や #fukui の人が見たら何と言うか聞いてみたかったり。> http://bit.ly/aurqL1
hirotakemac愛知県26%。独自テストがあるからとか。福井も県の学力調査が58年前から続いています。
nagasee越前スレからだけど冥王星Oェ……
kurosaki_koh@talc_d 毎ターン、アイテム図鑑に申請すればいいと思います。藩国持ちアイテムとして。越前藩の毎ターンのフェアリー生産もそうしています。
ino_shoutarou本日、東海村の原子力機構(旧動燃)より、敦賀のもんじゅへ核燃料輸送がある、との情報があり、今原子力機構前に来ています。間違いなくあります。厳戒体制です。
as224ka@onederland0911 お父ちゃん、私昨日から福井に引越したんです(・∀・)♪めっちゃ皆訛ってます(笑)
peyang58今日の〆は、へしこ出汁 岩海苔茶漬け!優しいお味…美味!! http://movapic.com/pic/201004202129464bcd9e3ace4e2
NHK_BShiNHK BShi 21:30 こんなステキなにっぽんが シリーズ家族の風景▽地蔵は巡る 願いをのせて�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県 http://bit.ly/4RkOLa #nhk_bs
Makkie11@hisoukan 白山ひめ神社近くの、リーマンさんおすすめの金剣宮も是非寄ってみて下さいね。あと、福井通るなら、東尋坊の崖も迫力あります。時間があるなら平泉寺白山神社が、永平寺近くにあるので寄ってもいいかもですね。
Maruyeyiドラゴンズ!今日は朝倉で勝ったぞ!健太が帰って来たぞ!!朝倉(岐阜)⇒高橋(福井)⇒浅尾(愛知)⇒岩瀬(愛知)の地元投手リレーは、ナゴド盛り上がったろうね!
shimada_hisashi@mizuiki 富山→金沢→能登半島一周→金沢→福井で、舗装路を500キロくらいしか走ってないのに切れた(;´・∀・`) やっぱ中古は駄目だわ……。
moyanboそこだぁぁぁぁぁ!!!!!越前んんん!!!!!!! 絶叫したらミュージカルにならない。
ao217ロンハー見ているなう。ゆってぃ…ごめんなさい、気持ち悪い(;´・`)今度福井来るから見たかったけど、行くのためらうwww
t_meigohttp://twitpic.com/1h16he - あ、福井擬人化やっと描いた。どこが福井なのか分からない。地元なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿