福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

11:25

zbs_sql敦賀なう 約30分の待ちなう
kentanakamori福井/富山/石川あたりのあの辺の海の幸は、まさに日本のベスト3に入るよな・・・
Traindo第3回いけだまち北アルプス展望ウオーク・長野県池田町 | http://traindo.net/article/147119894.html
nerdboy76福井県立図書館の覚え違いタイトル集、更新されてた。上から8コ目のヤツで死んだ。 http://bit.ly/TT7Nt
t_rikka越前に負けた(萌えた)
mau_miyu敦賀城での仕事をぜひしたい。家紋。カモン。
ladybugsrss除湿機を購入。福井では必須アイテムの一つなのだそうだ。というかなければ話にならないらしい。
todogumaナスケン!ありがとう。。。合掌。。。浮浪坊主は永平寺での修業の日々を思い出した。 http://bit.ly/bA1Jm4
oakyugaまあ、TBSは石川から電波もらってるんで正確には福井じゃないんですけど
oakyuga昨日の新聞見たら深夜1:25分に「けいおん」って文字があった とうとう福井にも深夜アニメが!? 
sevenstar_7福井県より【AQUOS LC-37ES50 (4974019609416) エコポイント対象外】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/20 10:56:53
fumikoh@fumikun318 @mxxxm いまさらジロー!おはよーございます。昨夜はおやありでした。ふみちゃんは今、福井にむかっとりますよー!
handayasu(笑)RT: @Onoyaaaan: 昨日の敦賀ライドの教訓:パーツとかフォームの前に、もっと乗り込まんと話にならない。あと、せいいちサンは安室狂。 コンチくんはドM練習生。 miukenさんは恋にときめく30代。 めちゃ楽しい一日でした。
hireyun雨降ってきましたよ、お気をつけて(^O^)/ RT @akiaky_nsmr: おはようございます!福井は曇り。いまから岐阜へ向かいます!!
weeawu福井に戻ってようやくクルマにたどり着きました。福井(通訳)→大阪(通訳)→横浜(阪神×F.I.B)→東京から高速バスで福井というツアー終了。きのうのスポーツ新聞買うの忘れたことに今気付いた!チーン
sorappy雨が降ってきた。北鯖江のPAでメールみたりして、事務処理終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿