福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

17:25

stkayser今朝、自殺の名所、東尋坊行ってきた。写真撮って帰ってきた。往復20分くらい。セリカ速い。
wart211RT @singjroy: 6月6日に福井大野市の六呂師高原での野外イベント『心灯』の会場のステージ等の打ち合わせから帰宅なう。良い感じになりそうですよ。#cocorobi #fukui
wakasaPRRT @mahilog: 【福井嶺南地域の各市町(高浜・おおい・小浜・若狭・美浜・敦賀)から県立美術館と恐竜博物館を繋ぐ無料バスがあるみたいですね。恐竜博物館は行ったら丁度閉館時間だったので、行ったことあるけど入ったことないwすごいらしいから行きたい。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM

0 件のコメント:

コメントを投稿