福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

16:25

japanlocal若者就業チャレンジ事業の受講生を募集します!(福井県) http://japanlocal.info/18000/
kzo3@hashtagsjp #twioffukui 福井のオフ会の情報はこちらを利用してくださいm(_ _)m ツイッターオフ会in福井 →ツイオフ福井→ツイオフクイ
nippappa話し相手の相槌が福井なまりだと、こっちまでなまってしまった…。まだまだ忘れてないざ、福井魂。
seminau@janken_pon むずかしい質問ですね。明日の福井の天気は曇りらしいですよ
AppliNow恋愛主義 薄紅の霞: 男性同士の恋愛を描いたアドベンチャーゲーム(BL要素を含)977 この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。イメージサーカスの福井です。BL系恋愛… http://goo.gl/fb/MkmX5
meron77牧野由依さんは名前しってるけど福井裕(仮)って誰? 『福井裕(仮)さんと牧野由依さんが@meron77を取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo
asforcePublicホホー。聖地、つまりサンクチュアリですね!君の明日に乾杯!にょろ RT @pikumin_optgirl: @asforcePublic ありがとうございます♪…って言っても結婚とかのめでたい理由じゃないんですけどね(笑)単なるメガネ・鯖江好きの聖地
SkySea_Park…確かおとといの大鹿山にもいらっしゃった文殊菩薩さまを忘れていて失礼!「三人よれば…」のコトワザでも有名で、福井県の高速実験増殖炉もんじゅの語源でもありました。その文殊菩薩さまは特殊なかたで、実在した勉強家がモデルになってるらしいのです。聖徳太子のインド
rin7574福井敦賀市東洋町で生後5ヶ月の子が壁に投げつけられたり、足の裏を鋭利な刃物で指されるなどの虐待を受けていたことが判明し、母親を逮捕。 #papajp
rin7574福井敦賀市東洋町で生後5ヶ月の子が壁に投げつけられたり、足の裏を鋭利な刃物で指されるなどの虐待を受けていたことが判明し、母親を逮捕。
SocialWadaiNow5か月長女を壁に投げつけ…無職母親を逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース 生後5か月の長女を壁に投げつけ、左腕の骨を折るけがをさせたとして、愛知県警半田署は、福井敦賀市東洋町… http://goo.gl/fb/40qow
seminau@janken_pon そこはプライバシーです。明日の福井の天気は曇りらしいですよ
Nagaharisakura明後日の11時頃に姪と甥が福井に着くらしい!楽しみ!
yamadakunnitimaRT @kaohki: 「生後5か月の長女を壁に投げつけ、左腕の骨を折るけがをさせたとして、愛知県警半田署は、福井敦賀市東洋町、無職堀居緑子容疑者(22)を傷害容疑で緊急逮捕したと、20日、発表した。」こういう問題を掘り下げないと日本の今後は無
kinbaido@makenza2010 いやいや、こちらも全くわかりません。DMは多分お互いにしか読めないんでしょう。返信はフォロワーさんにも読めるところだと思います。お互いにワケ解んないまま、この調子でやりましょう!ちなみに越前漬物専務も始めたみたいですよ。
sorappyゲンダイ、フジは、朝にならないとコンビニには並ばない、福井県。@Shunsebe
sakura_cherry育児に協力しなかったであろう父親も! RT: @Mappy01: 生後5か月の長女を壁に投げつけ、左腕の骨を折るけがをさせたとして、愛知県警半田署は、福井敦賀市東洋町、無職堀居緑子容疑者(22)を傷害容疑で緊急逮捕したと、20日、発表した。死刑!!

0 件のコメント:

コメントを投稿