福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

15:25

Wizardlowウチの子と年近いからうぇーと思ってみたら、敦賀市東洋町て… 【5か月長女を壁に投げつけ…無職母親を逮捕】 http://bit.ly/9nuKsI
ms_taniguchi永平寺社協との打ち合わせ終了。今年は7月に減災のための家具固定ボランティア養成講座の決定。さすが永平寺。まとまりがあるわp(^-^)q
marbeelove@hina_dog 最近見かけませんよね?所で池田町のバナナ饅頭知ってる
aichi_mihama美浜町観光宣伝キャラバン -
e_sonchoぴらのさんでお願いします  『福井裕(仮)さんと平野綾さんが@e_sonchoを取り合っています。どうする?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo
555takaやられた。ここまで来てまだ他力本願。一度永平寺に修行に行っていただくか。 RT @LION_NO17: @555taka 3限はタカやお前がいるから最悪ノート見せてもらったりして何とかなるけど、4限は一人ぼっちだからキツイわ�帳�ぢ。だって。笑
aichi_mihama美浜町観光宣伝キャラバン - http://tinyurl.com/y5beqas
sa_mi_draRT @baachannopoem: 【ニュース】 『ばあちゃんのポエム』が福井県立図書館の覚え違いタイトル集に登録されました。驚きです。 http://bit.ly/TT7Nt
pikumin_optgirl@asforcePublic ありがとうございます♪…って言っても結婚とかのめでたい理由じゃないんですけどね(笑)単なるメガネ・鯖江好きの聖地引越し&再就職先探しリスタートの始まりデス(`・ω・´)=3
see_yamadaガタッ RT @ifonejapan ブログから: 恋愛主義 薄紅の霞: 男性同士の恋愛を描いたアドベンチャーゲーム(BL要素を含)977: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井... http://bit.ly/cq7
kinbaido@ohmura_hideaki 頑張って下さい。TVタックルでも、もっと強く言っちゃって下さい!応援しています、直接票にはつながらない福井から(笑)#followmeJP #sougofollow
yto3@mtk3462 明日わたるさんと超待ってる!!!!!← 福井支部は市丸様会議です(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿