福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

10:55

hireyun雨だぁo(><)o鯖江の西山公園に高校生が遠足に来てたのに、かわいそう。
takanobu_koba@DONKTD あいかわらず勢力的ですね。ノースクラフトのことはホームページや雑誌などで知ってました!東京へいらした際はぜひ連絡ください。来月始めに福井テレビで僕のことを追っかけた番組?があるのでよかったら見てみてください(笑)
motchii819残念ながら小矢部からの出展はなかったようです。福井や能登からはあったようですので、来年どこか出展されてみてもいいかもですね!ありがとうございます。 @OyabeLocalSNS
Onoyaaaan昨日の敦賀ライドの教訓:パーツとかフォームの前に、もっと乗り込まんと話にならない。あと、 せいいちサンは安室狂。 コンチくんはドM練習生。 miukenさんは恋にときめく30代。 めちゃ楽しい一日でした。
oshida_hiroaki日本で子供の学力と体力が上位の県である秋田県や福井県。県で奨励しているのが「早寝」「早起き」「朝ご飯」。3つの規則正しい生活の徹底こそが、子供の学力と体力向上へつながる。
veeten続報楽しみにしてます。RT @gesel: 現在 総力を結集して 究明中です ご期待下さいRT @veeten: 楽しそうですね、なんでここのアマモは消失してしまったんでしょうか?RT @gesel: 干潟ではありません 福井県若狭湾です アマモマーメイ
fukuiribonbonおはようございます(^^福井県の方からフォローをもらえるとうれしいです(^^
kotsuchan福井には東京三菱UFJがありません!!
ali0135なんか近所のお寺の前に福井から来たらしい観光バスが停まっている……福井帰りたいなああ。
zinbe_info福井県織田くもり、昼すぎから雨の予報、できるだけ遅くおねがいします。 毎日福井中央市場までセリにいく大ちゃんから電話あり。 人参、たまねぎ、なす、大根、さつまいも、じゃがいも、安く購入できるものなし" その上品薄、昨年の2�帳�ぢ6倍の高値、現在収穫の野菜は折り
N_Nozomi@nijyuban 行けることなら行きたかった…高校生だし…福井に住んでるし…京橋花月のチケットとったことによってお金もないし…行きたいのになぁ…(Тωヽ)

0 件のコメント:

コメントを投稿