福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

02:55

oja929約1時間くらいCMYKのチャンネルと戦っていた。まず2色刷りの基本を知らない私が全部のまとめをやるとか東尋坊の崖に立っているようなものである。
nerineri800@hecico やだ///へしこさんてば///埼玉にゃ他に立派な三河武士がいらっしゃいますよ! あと鉄道博物館とか自衛隊の基地がちらほら・・・かな。 おやすみなさい!諸々期待してます!
singjroy@kyon_xoxo 凄く良い感じのお店だから行ってみると良いよ。5/30は沖縄と福井の架け橋となるイベントだから是非福井県人として来た方が良いと思います。
niccho_fbcRT @singjroy: 本日は朝から、6月6日に福井大野市にある六呂師高原にての野外イベント『心灯』の会場のステージ等の打ち合わせに六呂師高原に行って来ます。#cocorobi #fukui
singjroy本日は朝から、6月6日に福井大野市にある六呂師高原にての野外イベント『心灯』の会場のステージ等の打ち合わせに六呂師高原に行って来ます。#cocorobi #fukui
gomamushi福井行ってみたい。東尋坊、サンセットビーチ、恐竜博物館
nagoyamarsこんばんはー^^ 得意技は空元気 音無です!! 今日はまさかの3限遅刻にガチで凹みました…orz 起きたら時計の針があり得ないとこに居ました 皆さんも遅刻に気をつけてね☆← 17日のお客様・ω・´ O先輩 まさかの福井転勤... http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿