福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

23:25

taru1105@yasuhiko0923 やすひこへ 子どもと東尋坊へ来てます by嫁
tkobiki@TOMTOMYO 久々に純米酒のおいしいのが飲みたい気分です。食べるラー油「福井の宝」もあるし。
ehnaiq室内にいるとGPS機能を使用した現在地が小倉@福岡県 になる。福井だってば
masaraptor@Maimai_taberuno よろしければ、酔い覚ましに、ソフトバンクのCM、福井ロケ篇の総集編、「母に会いに2010冬篇(180秒)」を、どうぞ(笑) http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/
oyajinoajiこれは面白いw:覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/TT7Nt
aasv_aasvRT @efeespinoza: Espa�D+Poles al rojo por pol�D+1mica aplicaci�D+Qn para #iPhone creada por chileno... http://bit.ly/9YMMof #noticias #chi
rolmos_las ganancias de las farmacias en #Chile son del orden del 5.000% gracias al #libremercado
myotogra福井駅なう。 酔いました。
mrsxavib@firefairy Hey Boo! Iono chile. Maybe he took the Ashy Mobile!
wildlarva今日は「赤から」行ってきた。福井にもあるんですね
quincyplusjo@ehnaiq 一度行ったときは他の用事があり、ほとんど観光もできなかったのでぜひ近いうちに訪れてみたいです。ついったーのおかげで福井県に興味が出てきました。ありがとうございます。
ehnaiqRT @masaraptor: 犬のお父さんの実家、再び登場、若尾さんの微妙な福井弁…(笑)、ソフトバンクの新CM、白戸家「母にフォトビジョン」篇を、ご覧あれ。 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/
keath_k明日の夜は勝山市の何も無いエリアに泊まる。明後日の夜は福井駅近くなので、地元のバーに行きたいところ。
ehnaiqふるさと3部作がいっしょになってHPにアップされていたので、視聴した、ソフトバンクのCM 何だかすさんだ一日の心の疲れが癒される気がした。雪国なのに温かい、福井
azuazu717同じく親不孝だとさかむけなるって育ちました★福井はそうだと…RT @movta: 親不孝やとなるって聞いて育ったよー。地域で違うのなー。。。RT @tora__san 指がサカムケだらけ!そんなに嘘ついてないと思うんやけどなぁ><
t_ooki@sanei_ たまたま公認インストラクターを知っている人と知り合ったんで、個人的にお願いして福井でやってもらったんです(事情があってクローズドで実施したので、広く告知できませんでした)。
mktc1114ゲームってーとこういうのかしら;改造ロックマン作ってみた inニコニコ その2 越前ステージ (4:52) http://nico.ms/sm1177713 #nicovideo #sm1177713
k2pix今から18時間後には敦賀。明後日は豊郷小学校旧校舎行く。唯いるかな
prk2o3伽奈さん鯖江出身よー 田舎っぺの発言。。。笑 @yomogi113 今日は会社近くで吉瀬美智子さんがドラマロケしてた! 土曜は原宿のワイヤードカフェで伽奈さん見た!2人ともきれいだね!
mtmtmktとか、「越前竹人形」みたいな作品じゃないかねぇ。読んでみたいが…。http://bit.ly/bj4QWQ
masaraptor犬のお父さんの実家、再び登場、若尾さんの微妙な福井弁…(笑)、ソフトバンクの新CM、白戸家「母にフォトビジョン」篇を、ご覧あれ。 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/

0 件のコメント:

コメントを投稿