福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

22:55

sanei_@t_ooki マインドマップ研修、福井でやっているのですか?それとも県外まで?最近、もっとマインドマップを勉強しろと言われているので・・・。よかったら、教えてください。
t_ooki@mocotosa 福井も人柄温かいっていわれますけど、それ以上な気がします(^^)
Kitajin_0409@yoshikun0414 お疲れ様です! 鯖江ですよ( ´ ▽ ` )ノ 今見たら隣じゃないですか(>_<)w
moco8G@8686ys 大きくみるとそこらへんです( ´ ▽ ` )ノ自然がいっぱいですよ。越前中よりチョットだけ新潟市内よりくらいかな。
iorite小浜市頑張るなぁ。ちりとてちんとオバマさんに続いて、今度はお初さんか。一度行ったことがある。明通寺の三重塔がとても雰囲気が良くて素敵だった。あのときの住職さん、まだ元気かな。いつかまた行きたい。
enishi55出身地ベースだと福井がプロ野球選手数2位(09年度)なのか。この手の統計だと出身校ベースをよく見るから意外 http://todofuken.ww8.jp/t/kiji/10226 #fukui
shiget84福井でサテライトやるなら駆けつけるかもしれません。
masaru3214今週ヤンガンの咲が巻頭カラーなのに・・・敦賀がタイトル絵を飾ったのに・・・・津山さんだけが見切れてるなんてあんまりだ!!
talisker_ZQN痴漢メソッドを差分実装して隠蔽を図ったのは・・・!犯人はPGの中にいる! RT @momentspace 痴漢だけがメソッドですよね @reito_k 福井は黒龍のみがパブリックメンバで、他はすべてプライベートでふ。
ikai_tomoki24日に公開講座やります。http://info.pref.fukui.jp/daishi/league/ 現時点で、参加者80名以上!地域医療問題意識のそんなに高くない福井県としては予想以上の集客。
8686ys@moco8G 思い出した!!! Google マップみてて思い出しました。寺泊中とか、越前小学校の辺りでしょ。。。あと、柏崎・長岡・小出・三条・小千谷etc...いろいろ飛びましたよ、県内。夏場で日本海が綺麗だったなぁ。良いところですよね。
minato_mo帰宅なう。ひさしぶりの人に会うのは緊張するけどやっぱたのしいよね。と、改めて福井のなにもなさに絶望するのである…
reito_k@talisker_ZQN 福井は黒龍のみがパブリックメンバで、他はすべてプライベートでふ。
kikirarasan@Aloha_diver こちらこそよろしくお願いします。去年越前で一度潜りましたが私基本はリゾートでしか潜ってないです。まだまだビギナーダイバーです☆
addictuneへしこ食べますよ、へしこ福井の名産へしこ
talisker_ZQN隠蔽か・・・。ハッ!福井県!そうか!これが隠蔽か!なんと言うステルス!
gwnagiこの末路はちょっとイイ。 @gwnagiは『越前で作られ織田信長によって世に紹介されたガラクタです。武家に愛でられ、最後はオーパーツ』になりました。 http://shindanmaker.com/10951
yoshikun0414@Kitajin_0409 応援ありがとっす!帰宅してまったりタイムです。kitaji-maさん鯖江なんですね。ご近所さんだっ!
kekoyana幕末流行っているけど、人気があるのは新選組や薩長土の人ばかりなんだよなぁ。越前藩・長岡藩・水戸藩・幕臣あたりはファンが多くてもいいのに。
_uzuran今日は今から地元福井から友達が遊びにきます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿