福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

12:55

_6n@chato_1215 バスはたぶん違うのになるかなー。一緒にとれば良かったね><でも乗り場は大体一緒だよ!着く時間も!5の夜に新宿からバスのって、6日の朝ふくい
AshiyaX本格的に降ってきた雨の東尋坊(お客さま�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞦温宇情祺恒鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江市内は小雨がぱらついてます。
akmatsumoto経営会議が長引いて昼食食べ損ねたまま福井商工会議所に向かうなう。
bemilesaway公民館じゃなくて昔庄屋だった佐藤家邸らったいや RT @bemilesaway: それから福井っていう旧巻町の一番岩室側の集落の公民館で、五月八日と九日に土佐源氏(宮本常一「忘れられた日本人」の一編)の芝居があるらしい!
mari21210@yattz なんと、鯖江を通過して能登半島に行ってきたのでした。。
pj_arinco石川県・福井県で製造系のお仕事が大量に入ってきています!男女ともに活躍中♪しかも本日は福井の「坂井町道の駅いねす」と石川「小松ドーム」で出張お仕事説明会を開催中です!もちろんご予約不要&出入り自由♪■0120-062-555
phantom1717福井坂井市は雨が降っています。#fukui
cafe291100人以上が登録しているのですが、平日なので。十分かなぁと。RT @hireyun: 東京で20�D"730人では、少しさみしい気がしますね。なんか人集めの良い方法ないかなぁ?RT @cafe291: 本日東京では、福井出身の青年たちが集まるイエロー会があります。偶
mamo1970大事ですよね。 RT @oshida_hiroaki 日本で子供の学力と体力が上位の県である秋田県や福井県。県で奨励しているのが「早寝」「早起き」「朝ご飯」。3つの規則正しい生活の徹底こそが、子供の学力と体力向上へつながる。
kmplot0819福井県のセレショdiscoveryさんが展示会来てくれました。いつもお世話になってます。 http://twitpic.com/1gypah
gamasei最近、福井県のフォロアーが増えてるみたい。あばさけ経由?清水さん経由?それとも西金さん?
ningencolor@sakurai01 ソースうまーですよ(^∀^)むしろ卵とじの方は自分3年に1回くらいしか食べません|д゜)是非福井魂の際にはソースカツ丼どぞー
akirassu札幌、福井、九州(長崎、熊本、鹿児島)以外の路面電車は見に行っている(乗っていないのもあり)。早く残りをつぶしにいきたいもんだ…
touryo1RT @kzo3: じゃあ、とりあえずオフ会したい人この指と〜まれっ!in福井 #fukui @touryo1 : ここでつぶやけば 反応あるんじゃないのRT @kzo3: ツイオフ募集、どうやってかければいいですかね? @touryo1 人集めしょうぜ
ky5585篠山市福井でうどんもうってるおしゃれなカフェ風輪里(ふわり)発見!#tanba
myano21この時間はお弁当を食べる人でベンチが埋まってる。眺めた感じ、コンビニ弁当でない弁当屋のものが多く、女性はパンやおにぎりだけ。 (@ 越前堀公園) http://4sq.com/aQ9bHH
kirin09@zetton_gekijou あそこが元祖で福井のカツ丼=ソースカツ丼の認識を作ったものだとばかりw 卵カツ丼がカツ丼のデフォルトだと気づいたのは高校か大学生の頃でしたw
ningencolor@sakurai01 ソースカツ丼です(・�帳�ぢ・)ンマンマ 福井は卵で閉じたカツ丼のこと「上カツ丼」と呼んで別格扱いなのでござる(・�帳�ぢ・)ンミャー
yattz@mari21210 まさに、これ以上ない位の鯖江の説明が!ってオイ!w
hireyun東京で20�D"730人では、少しさみしい気がしますね。なんか人集めの良い方法ないかなぁ? RT @touryo1: なぜにイエロー会? RT @cafe291: 本日東京では、福井出身の青年たちが集まるイエロー会があります。偶数月に開催で、20�D"730人が集まります。
Touko_Hwabi福井は今日も雨です。庭に日光浴として出していたサボテン(1m80cm)が寒さの為か、枯れちゃいました。。。すごい残念。。。
kirin09. @12346sa @lieutenantA 福井だとソースカツ丼で有名なのははヨーロッパ軒かねえ…
12346sa@lieutenantA いま見てみたら福井とか信州とかかいてありますね まあそこらへんなんでせうw
pepin86726日から@mahilog さんが長期出張で帰省されるそうなので、そこに併せて飲み会予定。日にち決めてあつまりましょ�帳��參�證鏗�じゃあ、とりあえずオフ会したい人この指と〜まれっ!in福井 #fukui @touryo1 :
hayashidaiko@AYYA_Kyoto そうかぁ、残念。でも、8月は7日に福井のイベントと8日は福岡でのライブ、13日は愛媛でのイベントに出演するよ。
cafe291『会の名前をなににしようか。』『この部屋の壁黄色いね』という衝撃。RT @touryo1: なぜにイエロー会? RT @cafe291: 本日東京では、福井出身の青年たちが集まるイエロー会があります。偶数月に開催で、20�D"730人が集まります。
kzo3じゃあ、とりあえずオフ会したい人この指と〜まれっ!in福井 #fukui @touryo1 : ここでつぶやけば 反応あるんじゃないのRT @kzo3: ツイオフ募集、どうやってかければいいですかね? @touryo1 人集めしょうぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿