福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

01:55

alccafe池田町のちょっとアートな春の市、お世話になりました。次の土日はロハスフェスタに参加です!場所は大阪の万博記念公園。
singjroy@kyon_xoxo 近いと言えば近いですがそこまでは近くは無いです。今度5月30日に福井青少年センターで南風さん達と一緒に無料イベントをやりますので、是非お越し下さい。
creamy_zakoピュアで甘いだと? http://bit.ly/9qrHBZ 真矢みき、甘い新婚生活披露 コーヒーの発売イベントで エンタメ総合 全国のニュース:福井新聞
Ayo_LuCRT @KallHerKidah_: @Ayo_LuC i'll be home the beginning of May. U already. Its going downnnn =] oh shit! Wooot Woot!
LiteralKaThat guy is sitting naked in his car smoking a joint--no joke
shoouji永平寺の廊下にあるゴミを捨てる箱�帳�ぢ護美箱�帳�����雕�韭癩甌鱇謨�隨竢�隴鼈阨裼諱鉉��粡癇�屋姐宛鰻旭旭��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�閧癆痰續瘟Ь齒矚�矼�藜�昭�箴儒箴鼾鱆阯��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺で食べた蕎麦うまかったなー。でも高松で食べたうどんもおいしかった。 http://ff.im/-jblPc
sobatabetaihanahana2 : 香川は大晦日もうどんだと聞いた事があるRT smrcow: 香川では歓迎される RT toriguti: それでは福井では生きていけないRT inmynara: 蕎麦は大晦日ぐらいしか食べない。うどん派です。 http://ff.
i_caaan(有)ブリッヂコーポレーション 福井越前市新保6-1 http://am6.jp/bovEBp
hecico@nerineri800 家康膳は5/7までですので、ぜひGWには武将都市においでませー!もれなくへしこによる観光案内もついてくるよ!宣伝!
bigbird1981楽しかったです!今回は通りすがりの者でしたが、次回Liveでリンクしたいです。ほんまありがとうございました。 RT @singjroy: 福井県楽しんでくれたかな?
terarikoけいおんはじまた 福井でも見れる日が来るとは… まぁMROだけどさww
asyuraraなんと福井では今からけいおん!!なう

0 件のコメント:

コメントを投稿