福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

16:55

tenikuma福井てまたら雨です
boyafarm帯広はすごい雨。十勝川温泉を過ぎると止み始めた…変な天気。池田町は晴れてる(笑)
fisc_reinanパソコン無料ミニセミナーアンケート集計�帳�ぢ4月受講者分- 福井県産業情報センター 嶺南支所日記
teltel2012最近わかりにくい天気が続いている福井地方です。 「雨の時は雨の中を、晴れの時は晴れの中を、、、」 よく人生の教訓のように言われますが、未だに意味をよく理解出来ません。 今の自分に当てはめて、どう生かせるのか。研究中です。 tomi
Yas_Anesth@muuchann 北陸なんだ�帳�ぢ。福井で恐竜見てきて�帳�ぢ!一度子供と行きたいんだ�帳�ぢ。
yui_love@DomSofan 関西弁ですよ完全に。というか自分も母親が金沢人だから金沢弁が強いのですが、実は福井弁より敦賀とか嶺南の人の話し方のほうが好きでしっくりきたりします。福井弁って独特ですしね…早口だと聞き取れないことも多くてw
totoroz東尋坊なう。 http://twitpic.com/1jl037 http://twitpic.com/1jl0ev http://twitpic.com/1jl11g
dokumushi隣同士 あなたと私 東尋坊
mom0_0@ettie いいとこあったらおすすめください。福井ってまた遠いなー!
kbou55小松島あんど福井最終ハズレ確認
maecoyun朝日新聞のあちこちに銀魂の広告が。ますます読みたくなってきたなー。でも、GWはひ孫の顔を見せに福井に行ってきます。
tadCchi福井駅裏なう。やっぱこのバスターミナルはいい!
aonokei西日本営業予定を立てる。連休明けに、金沢、福井、京都、神戸、尾道、広島、福岡を8日で周る強行軍。実はあまり体力があるほうとはいえないので、スタミナがちょっと心配です。
o_haruki敦賀は少し曇ってきました。今日の予定は終了、今夜は気の会う皆さんと食事会。しかし巨人戦だけに試合経過が気になってゆっくり飲めないかも・・・。
moo_kinocco福井駅に「萌え(絵)日本酒」が売ってたな。どこのメーカーが出してるんだろ。
abasake本当にありがとうございます!!そのお言葉が私達のパワーになります!!RT @circuit0w0: @abasake フォローありがとうございます<(_ _)> 福井あばさけビジネス道!は時間が合う時、よく聞かせていただいてます♪福井で頑張る方々のお話が楽しくて
mmasao女性記者の涙は、毎日新聞と赤旗です。赤旗の元福井県記者の金元さんは、現在書記長。記者時代には「差別」をはねのけ、かずかずのスクープをだしました。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
sakura091102いいお天気で、風が気持ち良かったね。外でビール飲みながら話すのが心地良かった。鯖江のサングラス、よく似合ってカッコよかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿