福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

08:25

chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0126083004 #chouka #followmejp
ainoye私も読みました。お薦めです! RT @northfox_wind: スマートグリッド関連本、何冊か読んでいますが「スマートグリッド入門」福井エドワード著は分かりやすくていいかも。下手な煽りもないし、コンパクトなので通勤や出張のおつまみにどーぞ!今、30分で読んだな
aosuzuそうこうしてる内に次が鯖江です。晴れ間がでてきた。
pcjyokosukaゴーゴーカレー!聞いたことあります。カレー屋ジョニーで失敗したのでそのうち行ってみます!RT @kitade_kkr: @pcjyokosuka あっチャンカレに食いついた。石川、福井で有名なカレー屋さんです。結構なボリュームでとんかつカレーです。東京に
tohdamikio@taisukef: 地域間連携は大事ですよね。まだまだ福井と石川と富山の連携が弱いですね�帳�ぢ。つい金沢 #twiKANAZAWA みたいなものを福井でも作りませんか?
fetishclub@tommy3104s 俺は洗顔フォームで歯磨きだから!!つーかiPhoneやっぱ直ってないー やっぱ今から東尋坊行ってきまーす
AshiyaX雨上がりの東尋坊。空気がピュアな感じです。海はうねりが残ってます。おはよーございます本日もヨロシクです(^O^)/
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は雨が降っています。 #fukui #tenki
FUKUTOH_CO_JP福井震災からずいぶんと時間が経っております!RT @89x89x: 実家が震度1位かな…かつては大きい地震もあったはず RT りゅうぐーのつかいとかみつかってるから心配だなー>< RT @KUROKOLOVE: 大丈夫そう RT 原発!RT 京丹後で
northfox_windスマートグリッド関連本、何冊か読んでいますが「スマートグリッド入門」福井エドワード著は分かりやすくていいかも。下手な煽りもないし、コンパクトなので通勤や出張のおつまみにどーぞ!今、30分で読んだなう
HerbMessage今朝は天気予報を裏切って、福井越前市は雨の朝です♪ゴールデンウィークだから朝の通勤ラッシュないかなと思ったらいつもどおりでしたね(^^;)月末だからかな? http://herbmessage.com
FUKUTOH_CO_JPおはようございます♪ 雨風なので体感温度がめっちゃ低いです。寒いと腰にきます>< 体調は悪くないです♪ RT @wola: @FUKUTOH_CO_JP おはようです�帳�ぢ。福井は寒いんですか( ´ ▲ ` ) 体調は?
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://herbmessage.com
u_tami18@nondrinker007おはようです�帳�ぢ。福井県でキャンプなの!遠い所へ行ったのね・・楽しんで下さい♪
aosuzuん…福井、雨上がった
wola@FUKUTOH_CO_JP おはようです�帳�ぢ。福井は寒いんですか( ´ ▲ ` ) 体調は?
ragga322ヤッホー(・ω・) おはよーございます(●^ー^●) 福井市は朝から雨やわ〜 #followme #fukui #yahho #ohayo
g2_8911まだ福井だし大丈夫だよね。うん。おにぎりもぐもぐするお〜
cutroomおはようございます!「夜に二人で外食でもどう?」っていうお誘いではないでしょうか?(*^^*)RT @norikoelle: 【福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!肌寒い朝です。朝一に主人から「今日の予定は?」って聞かれました。??? #riyo
pwta道空いてない。福井県民働き過ぎw
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!肌寒い朝です。朝一に主人から「今日の予定は?」って聞かれました。???仕事しますけど・・。あと家事も・・。何か? #riyou #echizen_oono

0 件のコメント:

コメントを投稿