福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

19:55

pararirarin福井に向かう高速バスの中。お隣さんが丸刈りの男の人で緊張する…(^_^;)
naokimasumoto@Boogie6 福井の美味しいソースカツ丼の店の名前おせーてー!
BearClaw_jp@u2da4no 自分は、2日に岐阜から156で分水嶺公園行って、九頭竜湖いって福井行こうかと思ってます。BGMはu2さんのBGM集で [やよい痛車化→http://bit.ly/aFWwKE] [5/2はgeminiR157と北陸ドライブ]
rokkosan桃ラーは手に入らないので、かみさんがこんな物を買って来ました。さすが福井のラー油、甘えびまで入ってます。 http://twitpic.com/1jm0ef
kaori_okubo福井にて、地酒なう。幻の日本酒、黒龍の二左衛門いただきます! http://twitpic.com/1jm0d7
kanata778かもん越前。なんか違うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿